名前 草原の桔梗(〃∇〃)エヘ♪
あだ名 (/ェ・^=)キキョ♪ (=^・ェ\)ちゃん♪ (σ^・ェ・^)σディース♪
誕生日 西暦19○○年4月5日( *・`ノェ・)コショッ
干支 ネコ?
血液型 A型<(* ̄^ ̄*)>これ以外に無い!私にぴったり♪
星座 ひつじがいっぴきぃ〜ひつじがにひきぃ〜〜・・・(∪。∪)。。。zzzZZ
出生地 産まれた時、灰をかぶってたかも〜。灰かぶり姫・・・ってあったっけ?w
現在地 京都のお茶っぱの中。。。
性格 大人しく内気で優しく従順・・・誰や、そこで笑ってるんはっ!ヽ(*`○´*)/ ガオー
口癖 (*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!
趣味 趣味?・・・趣味・・・・・・・(。-`ω´-)ンー
弱点 ニョロニョロした物&高所・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
身長 160aくらい欲しかったなぁ。。。
体重 聞くんか・・・?(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!
靴のサイズ 23.5〜24・・・伸び縮みする足?(*@_@*)
座右の銘 そんなもん無い <(* ̄^ ̄*)>
好きな食べ物 いっぱいあって書ききれん(〃ノωノ)
好きな色 白・青・緑 さわやかできれい(。・Д・。)bネッ
好きな音楽 姫神・喜多郎・宗次郎 等など ・:・(*´ε`*)ウットリ・:・
好きなテレビ番組 食事中に見るくらいだから、ニュース番組って事で。^^;
好きな芸能人 居ない。(`・ω・´)キッパリ
行きたい場所 近場では屋久島・・・遠いとこでは月。連れてってぇ〜♪
自分を動物に例えると ん〜〜〜っとぉ いつもゴロゴロ ネコ♪ 早くネコになりたぁ〜いっ!!
最近のマイブーム ちょっと前まではアボガドだった。(種植えたら芽が出て今30aくらい。w)
最近は・・・パンパヤ?(゜m゜*)プッ
将来の夢 将来かぁ・・・添加物に汚染されずに息災で・・・。
最後に一言 こ〜んな感じのキキョちゃん、これからもどぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

PROFILE