1/22

先日、PCがウイルスに感染しちまいました
気が付いた頃にはPC全域に被害が及んでいてキビシイ状況でした
とはいえ、PCの機能は問題無く(ウイルスのせいでちと重い)
とりあえずトレンドマイクロ(ウイルスバスターのとこ)で調べたところ
ファイル削除等の凶悪なモノではなく、むしろ感染してるのにまるで気が付かないくらいのウイルスでした
あっしのPCがもとより不安定で貧弱なせいで重く感じられただけという・・・・
ま、とりあえずトレンドマイクロに落ちてたツールで駆除をしました
1000個以上のファイルがやられてましたが、全部完全に駆除してもとどおり(^^)
ちなみにそのウイルスの本体はこれです

1/2

あけましておめでとー
ってーなわけで1日遅れの新年更新です。

久々に描いてみてUPしてみたらばグラフィックのとこに年賀状が2つ並ぶという失態!
もっと更新せにゃならんとおもう今日このごろ
新PCも手に入ったので、タブレットもゲットしたので絵が描けそうな環境になったので以下略
つっても、予定は未定ってことで(ぉ


--/--

プロバイダ解約したので日記すっ飛んだので初期化ッス