特設展示場

うれし〜ったらもぅっ!!!
(-^_^-)
;^^)pぉぃ

[がぞうものおき:めにゅぅへ戻る]
[ホームへ戻る]


jf2min ぷれびゅ

「共鳴する遊泳体」 ●512×768 ●1670万色

日本農園さんに「謎の激励(?)CG」を頂きました。

パーリエ・アナ・ナナセさん。はたらきもののン-歳。(うーん、上限(ぉ)
海の景色と、スイムウェア。この色の対比と、機能的に洗練された体の線がぁぁ!!
的確にツボを押さえてて、なんだか私の趣味が見抜かれてるよーな(^^;; でも丼はやめてん
それにしても、全くブランクを感じさせませんね。今後にも益々期待です(ニヤリ)
※ 題名らしきものがないので、私がつけました(眠)


shin_35 ぷれびぅ

「ぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこ。」 ●640×480 ●1670万色

Shinba.さんに「誕生日お祝いのこころもちCG」を頂きました。

菜々畑るいこさん。はたらきものの14歳。えーとノ...きゃーーーっ☆(^^。
なんて、なんて、なんて‥‥‥、ハートに直撃な!(爆)
いつも気にかけて下さって嬉しいです。涙を拭いて、面をあげて、元気出せます。
春風の空。丁寧なラインと字。琥珀の瞳。照れくさいメッセージ。ふに〜...(^o^=
※ 題名らしきものがないので、私がつけました(焦)


ajul08 ぷれびゅ

「てきぱき働いて下さい」 ●640×512 ●3.3万色

YouCさんに「1000カウント謝礼CG」を頂きました。

あははは(^^* エダルトだー v せっかく描いてもらえるチャンスがあっても、
なかなか自分から言い出したりできないんですー(^^、うれじい
そ!卒業したり年喰ったりして、はふ、なのですよー! ほんに慰められます。
ぱきっとした色づかいがにくいねぇ。うふふふ(^^=
※ 題名らしきものがないので、私がつけました(笑)


shin_2d ぷれびゅ

「記念。」 ●624×768 ●1670万色

Shinba.さんに「100&111カウント記念CG」を頂きました。

にせカウンターにつきあってくださるなんて(笑)、やさしいなぁ。
おかしいほど浮かれちゃいました。あはは r(^^、HP作って良かった。
もういつ死んでもいいや、なんてよく考えるけど、もうすこし頑張ってみようという元気が出てきます。
背景も、大好きな色合いです。題材は・・・(^o^*のーコメント!!!


tomo22b ぷれびぅ

「無題」 ●512×512 ●1670万色

とこさんに「HP開設記念CG」を頂きました。

かわいいCGありがとう。なんか設定はあるんですか?
制作中に、髪はグレー、セーラー服は水色とだけ指定させてもらってました。
これでランドセル背負ってたら、登校時間ぽくていいかも・・・
背景との合成が自然ですね。今度コツを聞かせて下さい d(^^-


[がぞうものおき:めにゅぅへ戻る]

[ホームへ戻る]