天空高架線 南岬駅

島内から行けない場所へ飛べるページです。
工事中もいいとこです。私もこれから行くってところ多数(おい)

[島内案内所まで戻る] [ホームへ戻る] 

★ファンタジー系でもあるけど紹介しきれていないってやつ

メタ・パラダイム−Comic&Music
  コミックFantasyに連載していた、あの「カカ島区博物誌」の世界が、ここに!

創作少女系同人誌のホームページ
  素敵な本に出会いましょう!(^^)

STRAYSHEEP'S HOME PAGE
  まるい羊(^^;ストレイシープのサイト。

STUDIO BURABURA
  有名な加藤洋之+後藤啓介コンビのページ。

三月館
  ナチュラルなかんじの、さえぐさじゅんさんのページ。

50億のコーラス
  幻想的な音楽を作家別に紹介しているサイトです。個人的におすすめ。

空耳音楽博物館
  遊佐未森にまつわる博物誌のようなサイト。名前のままだ。

SALISBURY HOME
  葛生千夏さんのHP。サルスベリじゃなくて・・・(笑)


★ファンタジー系から外れるようだけど好きなかんじのソレ

ミミちゃん
  永野のりこfanのページ。本人も来ているそうです。

Welcome to Young Magazine World
  永野のりこ、士郎正宗、恋緒みなと 他ヤンマガ作家数名の特集ページがある。

WWWB - WWW service for BISHOJO magazines & comics mailinglist -
  美少女マンガのデータベース。

KID'S PLANETS(ポンキッキーズ)
  ジャカジャカじゃんけん予報と、ガチャピンの活躍がおすすめ?

電気グルーヴ合衆国
  重くてみてない・・・。


★アニメなところー

Nippon Animation Home Page
  日本アニメーションのHP。日アニ作品全リストがみれる。

Wellcome to Animate Fan Fan!
  みんむぇももさんの、少女漫画系アニメ&コミックサイト。(ここの背景貰いました)

VIRTUAL STATION <WELCOME>
  NHK教育「恐竜惑星」「ジーンダイバー」「ナノセイバー」なところ。

Luna City - Phase of the Moon
  いまの月が観れるよ。


★情報検索の導

NTT DIRECTORY:本・雑誌
  ディレクトリ型検索も便利ですね。

Surfersparadise
  コミック・イラスト系のWebサイトをジャンルで検索できます。

コミックリスト検索
  他のコミックリストへのリンクもあります。

本をさがす
  こないだできたのだ。五十数万冊から検索できます。たぶん。

TRC書籍検索
  比較的新しい本の検索に便利。

和書検索(紀ノ国屋)
  非会員でも制限付きで使える書籍検索。洋書検索もある。

MAGAZINE SURF
  期待するほど使えないが、雑誌検索。

Music Search
  期待するほど使えないが、CD検索。

テレカコレクター情報ページ
  期待するほど使えないが、テレカ検索。


[最上行へ移動]

[ホームへ戻る]