[ホームへ戻る]

謎の空耳猫 プロフィール ちょっぴり

なぞのそらみみねこ・S49年3月6日生まれの14さい。大阪生まれ宝塚育ちの大阪在住。A型らしく几帳面‥‥なのは、数年ほど前にやめちゃいました。しごとはひみつ。

マンガ、パソコン通信を経て、インターネットにはまりました。生粋のゴミメーカー。話題が分からない時は、ボケに徹します。

あまり人に馴れませんけれど、おとなしい性格。よく寝ますが、これ以上大きくはならないと思います。かわいいものに触れるととても幸せになります。遊んであげて下さい。

黒板な詩織


表紙の自画像はうそっこです(笑)

お友達に紹介してもらっちゃったりしちゃうのよコーナー! きゃーっ(歓声)

日本農園さま

紹介文を書けと言われました...

空猫丼(註:丼は敬称)の 8大特徴

  • 発想が変でおもろい
  • 物事を選ぶ基準もおもろい(時もある)
  • たまに変な疑問にさっと答えてくれたりする
  • まず怒らない
  • フォントとか製図とか 細かいことが得意
  • 責任を負わされるのが嫌い
  • 萌えアイテムを見ると すごい顔になるらしい(ぉ
  • 働く気はあまりなさそうだ
  • 知ってるようでよく知らない人物。

    ほとんど会わないしねぇ。そんなわけで以上。

    こんなんでいいんかな?

    謎の 夢みる7月網 管理人 日本農園

    頼まれてもいませんが、農ちゃんを紹介します!

    日本農園マスター(註:尊称)の 8大特徴

  • 行動が実に慎重である
  • なにかとこだわりを持っている
  • ギャグの理解力が優れている
  • 人間関係のバランス感覚がある(猫が重そう)
  • 本人無意識の領域で笑わせてくれる
  • 渋みのある笑いが好きらしい
  • スローであやしい挙動をみせる
  • ‥‥‥ダメ!! 私には書けないっ!(ぉ
  • 彼の竹本系草の根BBSで、チャットしたりします。

    遊びに行きたいけど、駅から家が遠いんだーっ!

    なーんか思ったよりまじめだけど(笑) ありがとっ

    すごいTST-BBS残党  謎の空耳猫


    空猫の紹介文募集中!!
    soraneko@sky.or.jp まで

     エゴグラムとわたくし 
    (参考:「エゴグラムによる性格診断」)

    < cbabb 逆V型変型(頭でっかちタイプ)>

  • 徹底した合理主義者ではありますが、実行力のほとんどないタイプです。峠の上から里を眺めて、あの家は働きが悪いから貧乏している、あの家はあんな商売をやめてこうすれば金持ちになれる、などと能書きばかりは一人前にいうわりに、自分自身はこれといった理想もなければ、責任感もなく、世間がどう思おうと自分の好きなようにやるといったタイプです。それもちょっとした困難にぶち当たれば、すぐ方向転換してしまう人間です。
    (能書きは思っても言わないよ。理想をもてばやる気が出るかも。世間の目は割とどうでもいい。あきらめは早いですね。)
  • 性格:バランス感覚は優れて居るのですが、如何んせん理想の低さや責任感の乏しさが、将来への大きな羽搏きを阻止して居る可能性が強いのです。云うなれば、ヤル気が大きく欠けて居る状態なのです。頭でっかちのスタイルで、机上の計算や判断力には素晴らしいものが有っても、いざ実行の段になると、急にその気が無くなったり、途中で腰砕けに成ったりして仕舞う訳です。そう云う大きな欠点の反面は、人を無闇に非難したり、物事を強制したりするような、悪い面を持たないと云う利点も有ります。何れにしろ、立身出世的な考え方の殆ど無いタイプで有る事だけは間違い無く、なるべく波風の立たない平穏な人生を送る事をモットーにして居るタイプのようです。(先が見えてしまって、やる気が萎える→方向転換って感じ。無駄になりそうな事はやりたくない。結果可能性を潰していることもあるだろうけど。)
  • 恋愛・結婚:飛んでも無い馬鹿な事は滅多にしないタイプですが、状況が許せば浮気もOK!離婚もOK!と云うような考え方の強いタイプでしょう。云うなれば、何物にも縛られない自由な人生観や価値観を持つタイプなのです。貴方の恋人や配偶者は、貴方から何の圧迫や束縛を感じない変りに、何時どのように貴方が変身して行くかも知れないと云う不安や不信を抱く可能性も、かなり強い筈です。貴方がそこの所を、どのように潜り抜けてゆくかによって、貴方の結婚生活の成否が決るでしょう。(常に同じ考えでいると行き詰まる。日々、より良い考えを取り入れて変化してゆきたい。そりゃ知ってる人が別人みたいになるのは不安だろうけど、人間って変化しちゃいかんの?と小一時間問い詰めたい。)
  • 職業適性:責任感や使命感がもう少し高くなれば、貴方に向かない職業と云うものが、殆ど無くなるでしょう。現在のライフ・スタイルのままでは、治安関係の公務員や法律家、事業家、政治家、評論家、教育家などには不向きです。芸能、芸術、文芸などの自由業に向いた性格ではないかと思います。(自由はいいけど自由業って響きよくないよね(笑) 必要なのは責任感と使命感ね。OK)
  • 対人関係:貴方の最大の欠点は、他人にも甘いが自分にも甘く、目的志向が大概途中で腰砕けになって仕舞う事です。その為、周囲の人々に約束した事の多くは、中途放棄されて仕舞うような事が繰り返されて、あれは信用出来ない人だ。と云う評価が定着して仕舞う恐れが多分に有ります。(甘く甘く。リラックスリラックス。って、そういうとこが仕事に向かないのか?)
  •  ツキアイゲノムとわたくし 
    (参考:「キャラミル研究所」)

    <タイプ8 ココロClose,社交性Cool,他者関心Low>

  • 私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、
    自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。
    (みんなと同じであることのメリットも良く認識した上での、独自の価値観。でも、タフなんて、案外脆いものだと思う。)
  •  ほしうらないとわたくし 
    (参考:「バースディブック 3/6」)

    <魚座の星占い>

  • 個性を発揮したりプライドをもって行動するのが下手で、時々感情をうまく処理できずに破壊的に。(ほっといてよ-^^;)トラブルには立ち向かうよりも逃避する傾向。(えーと、これはどうかな・・・;;^^)a大当たりみたいな)
  • 美しいもの、特に音楽に対して敏感。(べつになんでも聴くし、相対的にどうかも見当つかない)
  • 不透明で神秘的なオーラがかかっていて、何ものにも束縛されない。(そりゃ束縛されるのはとってもやだけど・・・オーラって何ぞや b(^^;あんた妖しいから安心めされよってことかい!)
  • 想像力や感受性が強く、・暗さ・残虐・反社会的なものから受ける精神的影響が大きい。(どうとでも取れるなぁ。残虐な言葉には傷つくし、社会の束縛という意味で反社会的なのは惹かれるものもある;^^)
  • 回復力は強くないが(いや、普通だとおもうけど)自然が元気を大きく回復させてくれる。(先祖返りしますか)
  • 哲学・宗教・芸術にハマりやすい。(興味はあるけど、わたし暇ないから〜)
  • 寛大、情け深い、ものわかりよい、理想主義者、洗練されている、穏やか、義理堅い、デリケート、愛情深い、直感的、芸術的、神秘的。(あ、そぉ?うふふ。みんな、よく読んどいて!!! (ぉ)
    非現実的、自堕落、優柔不断、曖昧、気まぐれ、不安定、無気力。放浪者になりやすい。酒に溺れる。(ああ、やっぱり;)
  • <3月6日生の星占い>

  • 魚座の非常に感じやすい性質が更に強く、人によって簡単に傷つけられてしまいがち。そのときは身を退いてひとりで傷を癒すほうを選択し、最後には問題に向き合うことも放棄。(デリケートやなぁ。やさしゅうしてや(笑))
  • 家族への気遣いを惜しまず、家に帰るとぼんやりとをみたり、音楽を聴いたり、手料理を(後略)(黙秘!)
  • とても気前がいいのですが、打ち解けるまでに時間がかかります。自分の気持ちを自分のなかに閉じこめておく性格のため。(人間って楽しいけど恐いんだもーん。後半はーオフラインではそぉなのだ)
  • 恋愛運・・・(パス!(^^;)金銭運・・・(興味ないねぇ)
  • 社会的な地位や権力に対してあまり価値をみない。(それよか気楽なのがいいもん)
  • 鋭い感受性から心身症的な気質を作り出すため、健康には恵まれない。(ものぐさで運動不足なんだと思ふ)
  • 心配性から胃潰瘍になったりお酒や煙草、過食症という罠にはまったり・・・(罠なんか?(^^;とりあえず酒タバコ過食は好きじゃないから平気〜。十二指腸潰瘍はあるなぁ)肺と免疫性が弱い。(のーみそを書かなかったな?)何事も明るく考えることが健康にはプラス。(やっぱりそーだね。あはははは!(^o^))


  • 眠猫
    Palace:min
    ICQ:6833900
    Y!Mes:soramimineko
    うさぎ王国 ばなー


    [ホームへ戻る]