空猫日記帳
[4/16〜4/30]

桜も散って、だんだん暑くなってきましたぁ。
日記が負担に思えてきたので、サボサボです。
あとで補完しますけど、これもたいへん!?(^^;

[ホームへ戻る]

[空猫日記帳:いんでっくす]


※日記をすっかりサボってしまいました。
 またの機会に思い出して書いておきますね d(^^;

  • 4月30日(木)
  • 4月29日(水)
  •  

  • 4月28日(火)
  •  

  • 4月27日(月)
  •  

  • 4月26日(日)
  •  

  • 4月25日(土)
  •  

  • 4月24日(金)
  •  

  • 4月23日(木)
  •  

  • 4月22日(水)
  •  

  • 4月21日(火)
  •  

  • 4月20日(月)
  •  初めて部の会議がありました。どうせ私は何も発言しなくていいのかと思ってたら、全員順番に発言しなくちゃならんかったので、また焦ってしまった。

     (まだ続きがありますが、書いてません)

     

  • 4月19日(日)
  •  

  • 4月18日(土)
  •  仕事のあと、仕事場のビル1Fホールで毎月定例のミニコンサートをやっていました。今回はピアノと歌。

     (まだ続きがありますが、書いてません)
     

  • 4月17日(金)
  •  仕事のあと、3社合同の歓迎会がありました。かなりの多勢だったのだけど、当然のようにその前で挨拶する羽目に。こんなとき、咄嗟に言葉が出てこない私は、あたまからっぽ目の前まっ白状態で、黙ったり喋ったり。きゅぅ

     阪急梅田駅構内の広告。こないだまでピンクハウスのポスターがずらりと下がっていて壮観でした...という話じゃなくて。「この顔見たらなっちゃん」っていう、指名手配風のポスターが貼ってあって笑ってしまった。
     なっちゃん、目立つ顔につられて2度も飲んだけど、開口いちばん「バヤァ!」と感嘆せずにはいられないのは私だけですか?

     

  • 4月16日(木)
  •  #じゅらいねっとに召集があったので、久々にIRcatを起動させてみました。コマンドをいろいろ試してみたかったんだけど、頼りにしていたIRC普及委員会のページがなくなっているではないですか(^^; がーん!
     それはともかく、ちょっぴり会話してハングして落ちて再起動リダイヤルってのを数回繰り返すような状況だったので、ろくに話せないばかりか、お別れの挨拶さえできませんでした。ごめんしてね。

     それはそうと起きたのが9時前。ぴゃー、ちこくするぅー!(^m^;;;
     つーか、しました。3分ほど!時既に遅く、グループ長が販売センターに電話を入れているところだったのでした(^^、しくしく

     今宵も#じゅらいねっとで、チャットでした。瞬間参加人数7人というのは新記録だったようですが、明日も早いのですぐおやすみなさいなのです。残念だなぁ...でも、これからいくらでもチャンスはあるよねーd(^^;

     


    [最上行に移動]

    [ホームへ戻る]