そらねこと
[ '01/ 1/ 1 〜 12/31 ]

なんだかよくわからない

[ホームへ戻る]

[空猫日記帳:いんでっくす]

 
3月8日
・最近は、催眠術とアロマテラピーとレイキに興味をもっています。(期間が空くと、急にいっぱい興味もったみたいだね(爆)) アロマテラピーとレイキについては、まめみみめものほうで簡単に紹介したいと思います。
・催眠術はこれまでも何度か興味を持って本などを読んでいたのですが、他者催眠を実践して練習できる場が持てず、行き詰まっていました。現在はヤフーオークションで、催眠誘導のテープやCDを多数買い集めて、催眠状態を楽しんでいます。しかしこれは、いつのまにか寝てしまうために、深い催眠状態になるのは難しいですね。大阪近郊で催眠誘導を練習したいという方がいらっしゃれば、被催眠者として練習台になりますので、お気軽にメールでご連絡くださいね。つーか、ぜひ思いっきり催眠かけまくってください(笑) そのうち術者側の練習もやりたい気はしています。
 
3月6日
・私の誕生日。デートの予定で東京まで行ったのですが、結局会えませんでした。無惨な一日(;-.-q こころの一体感がもてる相手が欲しい。オレンジの香りを吸いながら、チャットしていると、だいぶ元気が出ました。
 
1月11日
・前回の更新で「また来年!」と書いたら、本当になってしまいましたね(^^; まぁ、簡単にふりかえって記します。
・最近はオークションも手につかない。遠距離の片思いのせいかな。そんななかでもポイントは外さない。意地でも!(ォ
・歯医者について。12月から通っているのだけど、思うことは、本当に予防と早期治療が得策だということ。軽い虫歯は白いつめもので埋めるだけで治療回数も1回で済む。ひどくなるまで放っておくと、すぐ銀を詰めたりしなくちゃいけないし、神経を取ることになると治療が5回も6回もかかる。見栄えをよくしたりする保険外の治療になると、金をいれると6万円、白い樹脂+金で8万円、セラミック+金で10万円もかかってしまう。時間、苦痛、見栄え、料金、どれをとってもいいことなし。はぁ、歯医者は早く行きましょう(^-^;
 
1月3日
・初夢はなんと、空を飛ぶ夢。最初はとてもジャンプ力があって、電線を飛び越えたりして遊んでいたのですが、だんだん落下をとめて浮くコツをつかんできて、ほどなく飛びつづけられるようになりました。地上1000mほどの高みから志摩の入江などを望んで空中散歩。とても素敵な夢でした。また見たいね。
 
1月2日
・友人の付き合いで梅田のCD屋に行きました。ついでにソフマップに寄って、モバイルトレーディングザウルス(MI-TR1)約2万円を購入。玩具にしちゃおうという魂胆です。液晶はとってもきれい〜♪ IP-1Dとポケットポストペットとキャメッセボードはもうお払い箱だね。
 
1月1日
・21世紀あけましておめでとう。猫庭でチャットをしつつ新年を迎えました。訳あってかなり惨めな気分でした。
・初日の出は、雲に隠れて、8時ごろまで見れませんでした。雲間から光の筋を放って見える太陽は、荘厳です。
・マイカル茨木がオープンしまして、今月からはここのフィットネスクラブ、フライツァイト(エグザス系)に通うことにしています。久々に泳いだら、25mで息切れ。体力落ちてるものですねぇ。これから鍛えて行きたいと思います。
・清荒神に初詣にいきました。去年の願いはあまり叶わなかったので、賽銭は減らしましたd(^-^;)お御籤は吉。目上の人の言うことに従えばよいそうなので、またも普段通りでおげー!(笑) 年始にあたり、自分の中である訣別をしました。そして新しい願いを・・・。


[最上行に移動]

[ホームへ戻る]