がぞうものおき

「がぞうもの」を置いておきます。
拙いけど、気にしない気にしない。;^^)o

[特設展示場]
Shinba.さんからのいただきもの展示中!

[ホームへ戻る]


Mink25 ぷれびぅ

「かんばん娘」 ●600×400 ●16/32768色

「残暑お見舞い申し上げます」なCGです。

草の根BBS“夢みる7月網”マスコットキャラの、泉ゆーりさん。
キャラデザのShinba.さんの絵柄にがんばって似せたつもりなんだけど・・・えへへ〜 f(^.^; (へたくそぅ!)


Mink26

「ぱぅ」 ●160×100 ●128/729色 ◎竹本 泉

「なんかお祝い返し」だったCGです。

サラダちゃん模写最終版。まだ下膨れに見えても、もういいのだ。
ほんとに横の大きさの絵なんだけど、クリックすると(ブラウザの表示機能により)私の編集環境での表示に近づきます。たぶん。



「今はこれで精いっぱい・・・ぽんっ」(こら(^^;)


[ホームへ戻る]