自分について

    大人になりきれてない子供のようかと思う、すねれば子供。

    大人の対応をするかと思えば、些細な事にこだわり続ける自分。

    いつもなにかを追いかけてる気がする、それは具体的に何か
    自分でも理解らない。

    世渡りなんか自分には関係ないと我が道を行く。

    世間の、しがらみに縛られる事はないけれど、いつも孤独かも
    しれない。

    女性に対しても優しくはなく、過去の経験から女性のわがままは
    とても厳しく対応し自分はわがままを言うから縁がないのは、
    これは当たり前。

    すごい迷惑をかけてたのなら、こんな奴だけど許してやって
    下さい。

    まわりを気にせずひたひたと、ひたすら歩いていく、誰も居なく
    ても歩いて行ってしまう。

    これと思ったら、よい事も悪い事でもどんな事があっても、
    押し通してしまう。

    でも、こんな奴でも良い部分を見つけ出して長いスタンスで
    見続けてくれる人が居て、ついて来てくれる、そう言う人が
    どこかに、居ると言う事を信じている自分である。


日本について

    いつになったら、景気が安定してみんなが安心して暮らせる
    ような日本に戻るのでしょうか?
    西成の暴動があった時のような民衆のパワーの復活を望む。

    年金制度、根本的に変えないと僕らの将来の年金制度は
    破綻してるかもしれないから早く制度自体変えてくれ!

    出生率か低く、晩婚化、価値観の多様化で日本人は居なく
    なってしまうんじゃないか?
    子供を未婚者・既婚者関わらず安心して産める制度の制定
    を望む。

    異国民との共存でこれからの日本の新たな日の出に期待する。





           ちょっと独り言でも書いてみました。