ぼやき?つぶやき?


2004年7月31日(土) 雨のち曇り
7月の日記の引越し
作業を早めにして、完了させる為に31日から作業に取りかかる。
台風が、上手く避けて行ってくれて、涼しく今日は過ごせました。

2004年7月30日(金) 晴れ/一時雨/晴れ
へんな台風
東から西に移動する変な台風。
おかげさんで今日気分悪い。
はぁ〜明日は朝から出かけやんとアカンのに
台風よ、消えろ。
高校野球大阪大会、決勝、藤井寺球場であったんやけど
大阪桐蔭とPLの試合、4−4引き分け明日再試合、良い試合だった。
そうそう、藤井寺球場近くの市場に昔よく明太子もらいに行ってた。
父親の会社と取引してる店があってそこによく素麺を降ろしに
手伝いに行ってて、そこのおばちゃんが、たらこや明太子もってかえりぃ〜
て、採算あわんのにくれてそれがまたおいしかった。
そこの店も、もう店を閉めてしまって残念。
そこの市場の近くで、おいしい、いちご大福を売ってる店があって
今はどうなってるんだろうか?
藤井寺は、近鉄が大阪ドームに移ってから寂れすぎてしまった。
そう言えば、来年プロ野球はどうなるんだろうか?

2004年7月29日(木) 晴れ
別館オープン記念
susonoさんとこは中国からのアクセスを
制限してる為、新規に借りて、別館を作りました。
広告が表示されるためにフレームが使えない
フレーム使うと広告が表示されたないから新規に
トップページを作りアップ完了。
夢中でやってたから、暑かった見たいやけど
たいした事無かった。

2004年7月28日(水) 晴れ/雨/晴れ
ザー
昼過ぎに雨、キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
でもすぐやんだ、蒸し暑くなったけど、夕方から風が出てきて
夜は涼しい。
夕方4時は危険だ。

2004年7月27日(火) 晴れ
魔の時間
家に居て、めっちゃ暑い時間帯がある。
夕方4時頃から6時頃まで、屋上が太陽で焼け付いたのが
ちょうど4時頃からじわじわと天井から熱気が伝わってきて
それが、言いようのない、暑さが伝わってくる。
これはどうしたら良いだろうか?
アルミでも敷いたらマシになるか?
しかし、暑い。

2004年7月26日(月) 晴れ
疲労度最高
最高に疲労してる。
足腰、(;-_-)イテテ・・・
筋肉痛で夜中目覚めたww
_(__)ノ彡☆ばんばん!

2004年7月25日(日) 晴れのち通り雨のち晴れ
天神祭
淀屋橋で、天神祭の花火の音と光を見たw
疲れた。

2004年7月24日(土) 晴れ
朝から
セミうるさいって。
ホンマに4時頃から鳴き出しよる。
ほんで日中暑い時は鳴かんと,また夕方鳴きだしよる。
セミも夏弱いんか?
ちょっと疑問に思いました。

2004年7月23日(金) 晴れ
ふぅ〜バテかけ
今日は、バテかけた。
大阪堺で37.2℃全国最高だって
ここは堺に近いからそれくらいになってたんやろうなぁ
この夏はダメや、本当に涼める場所探さないと・・・。
水ばっかり飲んでるし、マイッタ。

2004年7月22日(木) 晴れ
いえーい
とりあえず復活!!
2日間しんどかった。
でもちょっと大人しくしておこう。
まだ夏は始まったばかりや。
(_ _;)…パタリ

2004年7月21日(水) 晴れ
やっぱり
昨日から、しんどいのがやっぱり治らん。
これが夏バテと言うもんかぁ〜
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' と行かん。
今日もクーラーつけて寝よ。
お腹壊したし、だるいししんどいし。
一日中(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてました。
ホームページちょっと更新したけど、おかしな文章書いてて
訂正しまくってた。
まだ、頭すっきりしてへんから、おかしいと思うけど
まぁいいか。体調最悪やから、今日は早く寝る。

2004年7月20日(火) 晴れ
すごすぎ
東京でなんと39℃。
大阪は、何度だったんだろうか?
自分とこわからん。今晩、クーラーつけて
寝るぞ。
夕方4時頃、アイスノンで頭冷やしてた。
今、まだ天井から熱気が来る。

2004年7月19日(月) 晴れ
最高
火照ってて、アカンわ。
今日2時ごろに出かけてまた家の近所で史跡巡り
してたから、焼けてしもうた。
なんかプールに行った後のよう、今日寝れるやろか?

2004年7月18日(日) 晴れ
薄曇
今日は、ちょっとばかりホームページのネタ
を仕入れに出かけてきました。
晴れてなかったけど、暑くて汗だくになって
しまった。
これで一応ホームページの完成ですわ。
見ごたえの良いホームページじゃないけど
個性はちょっと出てるかなと。

2004年7月17日(土) 晴れ
日焼け
日焼けじゃないけど、日焼け
あちち。
これだけ。
(_ _。)・・・シュン
さっき、100均に行こうと階段降りてると
バッタにバッタリあってしまった
バタバタバタ、わぉー飛んできよった。
慌てた。

2004年7月16日(金) 晴れ
まいど
相変わらず、変化のない毎日を送ってる。
どうして焦らないんだろうか?
自分でも理解らない。
自分が決断した事によって今があるから
別にこれが不幸ともなんとも思わない。
いつか良くなるといい加減に考えてるかも。
甘いか?

今日は、けっこう涼しい風が吹いていて
暑さは気にならなく、HPをいろいろと
いらって改造してた。

明日は朝からいつものパターンか。
もうちょいしたらオリンピックだなぁ。

2004年7月15日(木) 晴れ
話題なし
こうも暑いと、麦茶が減るのが早い。
麦茶を実家と共用してるから減るのがめちゃ早い。
麦茶沸かすおっさんみたい。
ここは、物置と食材置き場になるのか?

2004年7月14日(水) 晴れ
ばてばて
暑くて死にそうだ。
ここの部屋、南の部屋最悪、北の部屋はまだマシだけど
最上階がこんなに暑いとは思わんかった。
去年はなんとか気合で乗り越えたけど、今年はダメだぁ〜。
北の部屋に移動したいけど、PCの配線出来てない。
無線LANするには金居るし・・・。
あせももボツボツと出てる・・・。
今年の夏は長いねんて。
逝かないように気をつけないと・・・。

2004年7月13日(火) 晴れ
杭全祭り
今日は、杭全祭りのクライマックス。
9時頃やったかな?
わが街、平野区の夏の大イベント、杭全神社前に9つのだんじりが
集結しパフォーマンスを繰り返し神社の鳥居をくぐって行く。
迫力がある祭りです、人も多く昔は死者も出た事もあったが
今は安全にうるさく、そんなに無茶な事をするだんじりがなくなりましたね。
最後まで見たかった、ホームページに載せるのと、日本語講座を聞くために
速攻で写真だけ取って帰ってきた。
祭りは、やはり一人で行くもんじゃない。

2004年7月12日(月) 晴れ
民主党
民主党あまり思ってたより伸びんかったな。
選管の方で俺の名前1票入ってたかな?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
中国チャットで叫んでしまった。
あーぁ

2004年7月11日(日) 晴れ
選挙だらけ
今日の昼に選挙に行って来た。
人が少ない、やはり政治に期待してないのかな?
でも投票しないと思うつぼだからとりあえず
自分の名前を書いて帰ってきた。
自分に\( ̄ー ̄)/ ばんざぁい
小泉には、がっかりさせられた、自民党をぶっ潰す
勢いはどこに行ったのやら。
自民党は信用ならん。

2004年7月10日(土) 雨のち晴れ
んー
今日は暑いのか寒いのか理解らん。
風が吹くと涼しいが湿度高くて変な感じ。
餃子食いすぎてお腹壊した。
食べ過ぎに注意しましょう。
☆ヽ(o_ _)oポテッ

2004年7月9日(金) 晴れから夕立
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
久々の夕立、キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
昼くらいから涼しい風が吹いてるなぁと思ってたら
夕方に雨が降ってきた。
よかった、王将の餃子も食べて、元気になった。
ちょっと元気になり過ぎたかな?
('▽'*)ニパッ♪

2004年7月8日(木) 晴れ
水浴び3回
今日は暑くて、意識なくなった。
気分転換に散髪に行った、かわいい女の子にシャンプー
してもらってたら、うとうとしてしまった。
もうすでに暑さに限界感じてる、後1ヶ月ちょっと
持つだろうか?

2004年7月7日(水) 晴れ
今日も
今日も死んでた。
暑すぎるから散髪した。
うーんホームページにMIDIを流したいけど
著作権があるからなぁ。
フリーのんはちょっとおもんないし・・・。

2004年7月6日(火) 晴れ
今日も一日
ちょっと使い方慣れたかな。
割とスムーズに作業できた。
でも疲れた。
プロフィールとリンクをだいぶ追加。

2004年7月5日(月) 雨〜晴れ
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
疲れた、☆ヽ(o_ _)oポテッ
ふぅ〜。
しんどい。
なにがしんどいか、それはこれ作ってたからや。
頭(>。☆)イテェ