ぼやき?つぶやき?


2004年8月31日(火) 晴れ
8月も
今日で終わり。
9月かぁ、早いなぁ。
台風去ってまた台風〜。
いつまで暑いんやろ。
明日はまた作業せなアカンな。

2004年8月30日(月) くもり
今晩
風が強くなってきたぞ〜〜〜
台風来るぞ〜〜
ここに来て、風が強いと、窓がガタガタする音が
うるさいぞ〜。
未明にかけてどうなることやら。

2004年8月29日(日) 晴れ
今日で
オリンピックも終わりやなぁ。
なんかあっという間に終わった感じがする。
さぁ、のろのろ台風もう来るかな?

2004年8月28日(土) くもり
あすで
オリンピック終わりだったと思うけど
アテネオリンピックは楽しませてもらいました。
なんか、シンクロの井村先生、勇退だって、
もう20年も一線で指導してるんか、自分はまだ若いと
思ってたが、こんな話聞くと歳なんやと・・・。
*o_ _)oバタッ

2004年8月27日(金) 晴れ
まぁ〜、つぎつぎと
台風がやって来ますねぇ〜。
また台風で忙しいな。
シンクロ、どうしてもロシアに勝てんな。
井村先生、がんばってはるなぁ、変わってないし。
中学の時、同じ学年で隣のクラスの担任だったと記憶してるけど
女子の体育の先生してたな、僕らが入学して来た時に体育教師として赴任してきて
1年だけ、教師して、シンクロのコーチするから、教師辞めますと言って
学校から離れて行ったんは良く覚えてる。
それから何年かして、シンクロで井村先生の姿見て(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
と思った。
今では、ヘッドコーチになってるし、相変わらずめちゃ厳しそうやし、ちょっとシワ
増えてはるけど、パワーはまだまだありそう。
シンクロの井村雅代ヘッドコーチを見て、ちょっと中学時代を思い出してました。
厳しかったよ、平手でビンタ食らわされてるん何人も見た。ww

2004年8月26日(木) くもり
そろそろ
オリンピックも、終わりに近づいて来てるね。
放送もそんなに多くなくなってきてるし、あとなんの競技が
残ってるんやろか?
ハンマー投げで金メダルの人がドーピング疑惑だそうやけど
どうだろうか?

2004年8月25日(水) 晴れ
ほっと・・・。
オリンピック、野球銅メダルおめでと。
なんとかメダルを取って良かった。
すかいねっとさんにアップロード出来ない。
*o_ _)oバタッ

2004年8月24日(火) 晴れ
あーぁ
今日は、野球で日本、オーストラリアに負けた。
気分悪い、終わり。

2004年8月23日(月)
2大会連続
マラソン日本人女子連続金メダルおめでとう。
おかげさんで、今日も寝不足。
マラソン終わってハンマー投げ、室伏おしい銀メダル。
浜口京子、負けた、気合がたらんのか?www
気合じゃ〜〜〜
それでは勝てんな。

2004年8月22日(日) 晴れ
クライマックスはマラソン
アテネオリンピックのマラソンを見るために夜食を買って
気合入れて見ようと用意してます。
しかし、連日の寝不足で頭が痛い。
リズムを戻さないと。
ふらふら。ダメだ。

2004年8月21日(土) 晴れ
今日は
台風で網戸が汚れてたんで、暑さしのぎで全部洗って
綺麗にしてました。
しかし、朝晩涼しかったんですが、今日はちょっと
湿気てる、暑いな。
野球、決勝進出おめでとう。

2004年8月20日(金) 晴れ
はぁ
中だるみ、寝不足が祟ってる。
涼しいから日中眠い。
柔道100k超級の鈴木桂二、金メダル取るかな?

2004年8月19日(木) 晴れ
台風
15号が、変なルートで日本にやって来て、えらいあっちこっちに
被害を出してる。
今年の台風は、なんかへんてこりん。
大雨も多いし、ちょっといつもと違うようである。
アテネオリンピック、柔道100kg井上康生残念、なんか
どこか故障でもしてたんでしょうか?
体の切れがなかった様に感じました。
水泳平泳ぎ200m北島、金メダルおめでとう。
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
今回の日本選手、すごい活躍。
女子の水泳の中西悠子さんも銅メダル取ったしすごい。
昨日ほとんど寝てないんでしんどい。

2004年8月18日(水) 晴れ
引越し
ホームページ急きょ、引越し。
どうも、別館復活しない模様だから、フリーメールで
お世話になってる、skyねっとさんのとこに引越ししました。
オリンピック日本すごいね、水泳男子200mバタフライ銀取ってるし
柔道も女子70kg級で上野雅恵が金メダル、男子90キロ級で泉浩が銀メダル
強いね。

2004年8月17日(火) くもり/雨
w(゜o゜)w オオー!
体操日本、金メダルおめでとう。
しかし、最後の鉄棒はすごい。
朝から雨が降ったりやんだり、梅雨入りみたい。
2つともサーバーダウンかww
どうしようもない。

2004年8月16日(月) 晴れ
明日は
湿気るらしい。
柔道、日下部基栄応援してたんだけど、負けてもうた、残念。
ホッケー負けたし、残念。

2004年8月15日(日) 晴れ/曇り
柔道日本
いきなり柔道で、金ラッシュ。
谷亮子、2大会連続金、野村忠弘、3大会連続金おめでとう。
ばんざーい。

2004年8月14日(土) 晴れ
あっ!
疲れた。
オリンピックが始まる、寝不足になるかも。

2004年8月13日(金) 晴れ
*o_ _)oバタッ
中国チャットの音声おかしい。
使い物にならん。
喋るのは問題ないのに、なんで聞こえがおかしいか?
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

2004年8月12日(木) 晴れ
脅威
中国チャット関係からウイルスメールが連続して
届いた。
考えが甘いのか中国の人は、ウイルス対策して無い人が多い。
今は常時ウイルスに対する監視する時代である、してないのはそれは問題。
こんなに連続して届くのは、ちょっと考えもんやな。

2004年8月11日(水) 晴れ
反響
チャット内で、ハンゲームを紹介した所
えらい反響ww
アドレス教えてくれ〜〜ってw
これでゲームとチャットの2窓が増えるかもw

2004年8月10日(火) 晴れ
また来たか
暑さのピークがまた来た見たい。
蛙、掲示板のカウンター666おめでとう。
ホームページ更新した。
終わり。

2004年8月9日(月) 晴れ
飲みすぎ
ジュース飲み過ぎた。腹ぱんぱん。
今日は、昼ネタを仕入れにいろいろ回ってきた。
HPにはアップするんはもうちょっと先かな?
暑くてちょっと焼けたか?

2004年8月8日(日) 晴れ
( ̄O ̄;アッ!
しまった!
いろいろしてたら、日記書くん忘れてた。
なにもない一日やったけど、洗濯しまくって、布団干した。
慌てて書いてるから訳理解らん。ww

2004年8月7日(土) 晴れ
おめでとう
サッカーアジア杯優勝おめでとう。
中国は、ホームで勝て無いんだから仕方ないよ。
あの歓声を味方につけなかったことは、仕方ないと思う。
負けていろいろ言ってるけど、ホームほど強い物は無い事を
彼らは知らない。愚かだ。

2004年8月6日(金) 晴れ
また
ばて状態。
なんでいつまでも湿気てる?
はぁ〜。
今日の日本語講座、最高!
レベルが高くなってきて、妨害も居なかった。
しかし、自分の日本語レベルの低さに気付く私であった。
*o_ _)oバタッ

2004年8月5日(木) くもり
(-________-;)ウッ・・・
台風の奴、湿気までお土産にしやがって
気分悪い、頭痛いやんけ。
和歌山と奈良の県境も、えらい事になってるし
なんで、日本の近くで急に台風になるねん。
気候が熱帯に変わったか?
熱帯やとアカン、しんどいぞ。
*o_ _)oバタッ

2004年8月4日(水) くもり/雨
新しい風2
革命を起こす為に優秀な人達の人脈ネットワークを作り
発展的な事がより強固になる様に、また新しい風を吹き込んだ
紹介して正解だった。
久しぶりにこんな丁寧な中国語を見ましたと言っていただき
紹介した甲斐がありました。
これでまた進歩してよくなる事を祈りつつ、自分の出来る事を
やって行く事について間違って無いと確信した。
よし、OK!

2004年8月3日(火) くもり
あらら
今日は、ちょっといろいろと交流があって日記を時間どおりに書くん忘れてた。
中国チャット、私が待ち望んでた人物の到来で革命が起こりそう。
これからの楽しみ。

2004年8月2日(月) 晴れ
寝不足
チャット友に付き合って寝不足だ。
変な感じ。

2004年8月1日(日) 晴れ
ずぼらした
1日早く日記の移行作業完了。
PLの花火の音聞えた。 
空が真っ赤に見えたんは久しぶり、感動した。