ぼやき?つぶやき?


2004年10月31日(日) くもりのち雨
肩が
持病が悪化してきた、炎症があっちこっちで
あるみたい。
こぶしと肩が痛くなって、気分が悪くなってきた。
痛み止めを服んで抑えないと。

2004年10月30日(土)
今日は
気分悪い。
なんかイラつく。

2004年10月29日(金) くもり
朝から
まとまった雨が降ると、天気予報で
言ってたけど、雨が降らずに日没。
明日は朝から、雨らしい。

2004年10月28日(木) 晴れ
1日仕事
バックアップ取ってたら
いつの間にか夜になってた。
あー、一日過ぎてしまった。

2004年10月27日(水) くもり
あー無常
新潟、長岡の土砂に埋まった車から、
ちっちゃい男の子だけしか救出出来んかったとは
しかし、5日目で発見されて助かったとは
奇跡やな。
でも子供の母親が亡くなってしまったのは、
子供にとってこれからの生活にとって寂しい
日が続くなぁ。
全国の自衛隊が早く雪が降る前にできるだけ復旧に
取り掛かってほしいな。

2004年10月26日(火)
ブルブル
一日中雨やんけ。
それも、寒い。
季節が一ヶ月早まったか?

2004年10月25日(月) 晴れ
おめでと
西武ライオンズ日本一おめでとう。
関西にはあんまり関係ないか、
セールするかな?

2004年10月24日(日) 晴れ
(ノ゜凵K)ノびっくり!!
新潟中越地震の被害の様子ひどいなぁ。
阪神大震災の時のような感じやな、
なにも出来へんけど、地震がおさまるまで
がんばってくださいとしか言いようがない。

日本シリーズも、3勝3敗のタイ、次で
決まりやな。
7戦も見れて得したな。
どっちが勝っても良いけど、
どっかセールせーへんかな?

2004年10月23日(土) くもり
本当に
今年は自然が暴れまくってるようで
地震に台風に忙しすぎる。

今日、なんか祭りの囃子がちんたらちんたら
聞こえてきて気になったからちょっくら出かけてきて
見にいったんやけど、近所の短大が学園祭しとって
そこんところから、ちんたらと聞こえてきてたんや
そこは何年か前に四年制の大学も設置して
大きくなった見たいやけど道路向かいに短大と四年制
があるから、女の子が道路を確認もせんと渡ってて
もうちょっとで女の子を自転車で、ひきそうになった。w
さすがに、大学の中には入れんかった。

2004年10月22日(金) 晴れ
キノコで?
毒の無いスギヒラタケを食べて
死亡してる人が居るんやて。
気象がおかしいから、なんか菌が
おかしくなってるんか?
えのきとか、しめじとか怖いかも。
葉ものも台風で壊滅やし、冬もの
まで、食べる物困るかも。

2004年10月21日(木) 晴れ
今日になって
台風23号、ごっつい被害やん。
もう、こりゃ今年、米の作柄指数低いんちゃうか?
福井も新潟も、九州も四国もボロボロ。
うーん、水害の後片付けも大変やなぁ。
高い所に住んでいて良かったかも。

2004年10月20日(水)
またもや
台風ですわ。
なんかわけわからん、ごぉごぉごぉ〜って
音が聞えてくる。
けっこう雨も強く降ってるな。
そやそや、野菜えらい高価ぅなってるようやん、
これからの時期、鍋高価くつくで、
まぁ俺は鍋好きと違うから良いけど。

2004年10月19日(火)
俺流
ありゃりゃ。
落合、俺流失敗かw
まだ試合は終わってないけど、
これでなんかシリーズの流れが
西武の方に一気に行ってしまうような
うーん、監督の采配って難しいなぁ。

それにしても布団蹴飛ばして寝てたから
めっちゃ、しんどい。
早めのパブロン効きそこなった。
*o_ _)oバタッ

2004年10月18日(月) 晴れ
今日の
花名と花言葉は
ホトトギス 永遠にあなたのもの
(゜ロ゜)ギョエ!!

2004年10月17日(日) 晴れ
やったぜ
今日も89円サンマw
ちょっとサンマ当分要らんで。

さすが立浪同点スリーラン
と、いきなり話題を変える。
松坂を攻略したから、このシリーズ面白くなりそう。
しかし、風邪引いたんか頭が痛かった
ひどくならんうちにパブロンでごまかした。

2004年10月16日(土) 晴れ
なんと言う事だ
日本シリーズで49分間も中断するとは・・・。
一度日本シリーズで没収試合してほしいw
と思う俺は変なのか?
_(__)ノ彡☆ばんばん!

2004年10月15日(金) 晴れ
急に
めっちゃ冷えてきてるやん。
一気にコタツの季節に向かうんかいな?
とにかく窓を閉めやんと寒すぎ。

2004年10月14日(木) 晴れ/曇り
気がつかんぞ
昼前に、部分日食があったらしい。
そんなん気がつかんw
ただ、布団干してた。

今日も89円食べた。

2004年10月13日(水) 晴れ
とうとう
ダイエーが産業再生機構を利用した再建に決まったようで
ダイエーグループの解体やな。
プロ野球のダイエーホークスも身売りされるな。
一気にまた、1リーグ制が現実のようになってきたか。
ライブドアと楽天のどちらかが、買って両方とも参加
出来れば最高かも。

2004年10月12日(火) くもり
セール
サンマ1匹、89円也。
それは、王監督の背番号だから、
もちろん、今晩、サンマ食いました。

2004年10月11日(月) 晴れ
あーぁ
西武がリーグ優勝か・・・・。
*o_ _)oバタッ
ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎

今日はちょっと出かけても気持ちが良かった。

2004年10月10日(日) 晴れ
今日は、何の日?
さっき、ふと急に思ったんだけど
今日は何の日か調べたくなって調べて見ました。

目の愛護デー まぐろの日 缶詰の日 釣りの日
アイメイト・デー 銭湯の日

と言う事らしいです。

プロ野球パリーグプレーオフ、ダイエーがタイに持ち込んで
明日が最終決戦。
西武よりダイエーがリーグ優勝する方が安売りしよるから
そっちの方が良いねんけど、と個人的に思う。

2004年10月9日(土) 雨/くもり
大荒れの日本列島
近畿地方は、台風の影響はほとんど無し
珍しく今回の台風は、近畿地方を避けて通って行った。
関東の方は、えらい被害があったんちゃうかな?

パリーグ、西武が王手、プレーオフも案外楽しめるかも
セリーグでも導入をすれば面白くなるかも。
パリーグのホームラン攻勢、見てて気持ち良い。

真っ向勝負が魅力。

2004年10月8日(金)
チカチカ
目がチカチカ、ピクピク
どうも風邪を引いてるらしい。
このピクピクどうにかして〜〜〜〜。

裏の団地の学生だろうか?
消音器外したバイクうるさいちゅうねん。
はよ、どこか行け。

また台風が来るらしい。
過ぎたら一段と寒くなるのか。

2004年10月7日(木) くもり
またも
今日、熊が出没してるらしい。
熊出没注意の黄色いシール貼らなアカンな。

それにしても、染井吉野が咲くしまた台風来るし
地震多発するしエラいこっちゃ。

MLBヤンキース松井がさよなら犠牲フライ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

2004年10月6日(水) くもり時々晴れ
今日も
いろいろ調べて見たが、やはり
素人にはちょっと難しすぎる、訳理解らん。
自宅サーバーを構築して出来るような人であれば
理解るんやろな。

最近、あっちこっちに熊が出没してるらしい
大阪だから熊と遭遇する機会なんてありえないけど
自然と身近に接する地域では、熊に注意せなアカンな。
⊂( ̄(工) ̄)⊃

2004年10月5日(火) 晴れ
難しい
skyねっとさんとこでCGIを設置したいと思ってるんやけど
どうも、.htaccessと言うのが理解らん。
いろいろ手探りでやって見たけど、無理
ちょっと休憩。

2004年10月4日(月) 晴れ
すごいなぁ
今日は秋晴れ、風が寒いくらい。
でもよい天気。
イチロー米大リーグ262安打すごいなぁ〜。
阪神の井川も対広島戦でノーヒットノーラン、
これもすごいなぁ〜。
今日はすごいなぁ〜の連発でした。
今日のニュース、フリーターにも住民税課税を
徹底するらしい、もう何でもかんでも税金取るつもりやなw

2004年10月3日(日) 晴れ
くそー
眠すぎてウルルン見るん忘れてた。
週末になると徹夜になるのは、ちょっと避けたい。
UP-S.Infoさんにて隠れ家起ち上げる。
*o_ _)oバタッ

2004年10月2日(土) 雨/くもり
えらい
涼しくなった。
今日は、短パンと半袖では寒い。
ジーパンを久しぶりに穿いてた一日やった。
もう、大阪は、夏に戻らんやろな?

2004年10月1日(金) 晴れ
10月の始まり
この毎月の更新が邪魔くさい。
どうにかならんものか?


7月の日記
8月の日記
9月の日記