ぼやき?つぶやき?


2004年11月30日(火) くもり
うるさい
団地の外壁の修理が朝から
やってて、音がうるさい。
気晴らしに、本屋に行くが
見たい本が無くすぐに帰ってきた。
薄着で出かけたけど寒かったやんけw
こんなに気温が下がってるとは思わんかった。

2004年11月29日(月) 晴れ
今日は
なにもない。

2004年11月28日(日) 晴れ
マウス交換
実は、コーヒーこぼして・・・。
右クリックが遅くなったw
声を大きくして言えないが
[壁])≡サッ!!
日本橋までチャリで行ってきた
途中で大学女子駅伝に捕まってしまったので
迂回するがえらい遠回りになった、警官居るし
まじめに走ってました。

2004年11月27日(土) 晴れ
買い物
余ってるハードディスクがあるから
日本橋でUSB接続できる2.5インチ
ハードディスク増設用アルミの外付けケースを
買ってきた。
早速、接続してみた、(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
認識してる、試しにフォーマットしてみた。
これでちょっと大き目のファイルを保存できる。
良かった、良かった。

2004年11月26日(金) 晴れ
┐( -""-)┌ヤレヤレ...
御膳の用意も頼まれたけど
人数が理解らず、困った。
机が足らんやんけ、正確な人数言うてくれんと
理解らん。

2004年11月25日(木) 晴れ
明日
葬式の手伝いをすることになった。
手伝うのは良いけど、創価学会やんけ、
同じ階段の人だから仕方なく手伝うけど
なんか嫌。
先祖を拝むのは良いけど、宗教嫌い。

2004年11月24日(水) 晴れ
毎年恒例の
年賀状の印刷に取り掛かってた。
いろいろ、レイアウトを考え
作業時間10分くらい、完了。
親の方の年賀状の印刷に手間取ってて
えらい時間がかかってしもうた。
印刷設定ミスであちゃちゃ。
100均の葉書で試し刷り、
毎年してるけど、いつになったら
印刷設定を覚えるのだろうか?

2004年11月23日(火) 晴れ
今日こそ
3箇所の自転車保管所を見て
回ったが、無い。
愛用されてるらしい。
*o_ _)oバタッ

2004年11月22日(月) くもり
アッ!!(o__)oドテッ
自転車が放置されてて、撤去されてるかと思って
自転車保管所に行った。
休みだった、*o_ _)oバタッ

2004年11月21日(日) 晴れ
近くを
探すも、自転車は見つからず。
あーぁ、なんかいやな感じ。

弟、終わってしまった
感想としては、実話だから、すごく重い部分も
あって、前半と後半とでは重さが違った。
後半の配役はちょっと変だった、
それさえ調整できればもっと最高だった。

2004年11月20日(土) 晴れ
ホンマに
今日は、ムカつく
俺の愛車の自転車が、駐輪場に
置いてたのに、パクリやがって、
まだ、買ってから2年ちょっとしか
たってないのに。
ここの地域、街灯とか少ないし、治安が悪い。
気分悪い。

2004年11月19日(金) くもり
今日も
弟、見てた。
いいなぁ〜徳重聡、太平サブローに
似てると思ってるのは俺だけだろうか?

と言うことは、横山やすしにも似てるちゅうことやなw
焼肉やっさんと徳重聡言うてくれへんかな?

もののけ姫もやってるな、俺は姫じゃないけど。

弟見てたから、どうなってるんか理解らん。

2004年11月18日(木)
('_`)ウゥ
うっとうしい天気のように
頭が痛くて午後からダウン。
寝てて弟、見るんちょっと見過ごした。
話がだいぶ進んでて理解らん。
最悪。

2004年11月17日(水) 晴れ
晴れてるのに
夕方、4時ごろから急激に
寒くなってきた。
天気予報は、当たってるみたいやな。
これで、ますます紅葉がすすむな。
ちょっと、弟を見よっと。

2004年11月16日(火) 晴れのち曇り
平年並み
今が平年並みの気温だそうで
でもちょっと寒い気がするけど。

北朝鮮の問題、ニュースでやってるけど
なにが本当でなにが嘘であるかさっぱり
わからん。
日本の外交がこんなに貧弱とは
どうしようもない。

2004年11月15日(月) くもり
あれ?
いつの間にか痛いのが治ってる。
訳理解らん。

今週は寒くなるらしい。
ぶとったから、感覚鈍ってるかも、
寒さをどこまで感じるだろうか?w

2004年11月14日(日) くもり
突然
日米野球、やはりMLBが勝ったか
一発の威力は大きいな。

胸骨が痛くなってきた。
前かがみになると痛いやんけ。
気がついたら急に痛いやん、どうなってんねん。

2004年11月13日(土) 晴れ
;-_-)イテテ・・・
今日は、午前中阿波座から天王寺まで
歩いた。
ナンバで足首が、つってきた。
明らかに運動不足だw
体力が、ほとんどないらしい
*o_ _)oバタッ

2004年11月12日(金) くもり
やっと
紅葉が見頃になってきた。
しかし、寒いのは嫌やな、なんかまた
急激に気温が下がるらしい。
日米野球、小笠原よぅやった、最終日面白そうや。

2004年11月11日(木)
さすが
松坂大輔、祝結婚とMLB戦完投勝利、
完璧やな。
一点失ったのも見えないエラーやし、
MLB選抜から完投勝利は言う事ない。

今日は、11月11日
鮭がどっかの店で切り売りしてた
そんなニュースをチラッと見た。

2004年11月10日(水) 晴れ
やっと
日米野球、日本勝った。
マジ良かった。
まだ新潟の方では、余震が震度5も
あるから、大変やな。
クレメンスモーション大きすぎ
盗塁されすぎw
でも、すごいなぁ。

2004年11月9日(火) 晴れ
やっぱり
ダイエーホークス売却
ソフトバンクらしい。
なんか、ライブドア当て馬みたい
地方競馬の経営に参加する見たいやけど
プロ野球の方が良いと思うけどなぁ
西武ライオンズ、バーゲン売り出ししたら
買ったらどうやろか?

2004年11月8日(月) 晴れ
Σ(・o・;) アッ
日記書くの忘れてた。
とうとう、オリックスと近鉄の合併
でのプロテクト選手が決まった。
選手は、かわいそうに合併球団に行きたくないと
言ってるのにプロテクトされてる選手も居る。
なんか、このプロテクトもおかしい気がする。
新球団にもっと戦力を放出しないとアカンと思う。

2004年11月7日(日) 晴れ
フィギュアスケート
今、フィギュアスケートの
エキシビジョンを見てるけど
こっちの方がなんか趣があって面白いな。
日本人女子が総合的に強くなってる。
スゴい。

2004年11月6日(土) 晴れ
しまった!
100均でインスタントコーヒーを買って
飲んでみたが、これまたマズくて駄目。
仕方なく脱臭剤として使うことにした。

2004年11月5日(金) 晴れ
ポカポカ陽気
連日のポカポカ陽気、今日は
半袖で、日中過ごせれた。
今日は、日米野球の開幕、今見てる最中。
面白そうや。

2004年11月4日(木) 晴れ
天気良し
暖かいが、関節の痛みが、ぶり返し。
うーん、なんで痛いと思ったら痛み止め
服んでなかった。

2004年11月3日(水) 晴れのち曇り
ヨシヨシ
炎症が治まりつつある、この調子で
痛みが完全に取れてくれ。
この関節痛は、尋常性乾癬の合併症で
関節症性乾癬と言う病名で、体の関節が変形してきて
痛みを伴う病気です。
この病気に対する治療薬は無く、今のところは
対処療法しかないというのが現状。
痛みを止めるのに、ソレトンやロキソニン、ボルタレン
など服用。
関節の変形を止めるのには、骨粗鬆症の治療薬の
ダイドロネルを服用。
まぁ、気長に付き合うしかない。
午後から急激に冷えてきた
寒暖の差が大きいな。

2004年11月2日(火) 晴れ
今日ぐらいの
気温が最高やな。
めちゃ過ごしやすかって
思わず掃除してしまった。

2004年11月1日(月) 晴れ
11月のはじまり
持病が悪化してきたから、家の近くの
整形外科で痛み止めの定番、ロキソニンを
処方してもらう。
今回の痛みは、どれくらいで治まるだろうか?


7月の日記
8月の日記
9月の日記
10月の日記