ぼやき?つぶやき?


2005年2月28日(月) くもり
野菜村
雲がえらい黒いから雪が降ると思ったが
降らん。
子供の頃はよく雪が降って積ったんだけどなぁ
2年ぐらいの間隔で、雪が積ってて、寒かった記憶がある。
温暖化で大阪市内は雪も、あんまし降らんし積らんようになってしまった。
子供たちは、感動や記憶に残る出来事が少なくなって
かわいそうやと思ったりもした。

2005年2月27日(日) くもり
○○
相変わらず野菜村に精を出してる。
今の目標はレベル150
もうちょいで達成。

2005年2月26日(土) くもり
しっくりと
なんか、性能の良いPCを使ってから
そうでもない物を使うと、物足りなく感じる。
このPCもそこそこ性能は良いが、ゲームをするには
重すぎる。
PCなんの連絡もない、こりゃ完全にメーカーに移送されてるな。

2005年2月25日(金) 晴れ
なんか
なんか日記が・・・。
ここんとこ、ネタがない。

2005年2月24日(木)
やっとる
ライブドアのニッポン放送の株の買占めで
フジテレビがニッポン放送の新規株を全部
買い受けることが出来るそれも既存の株の倍以上ww
一般株主の利益を損なうことを考えてるんやろか?
泥仕合やなw

2005年2月23日(水) 晴れ
大荒れ?
今日、春一番が吹いたそうです。
発表が、大荒れで遅れた?
3時の時点で吹いてないと言うことで
なんか、もめてたみたい

吹いた、吹いてないとww

2005年2月22日(火) 晴れ
のんびり
今日は、天気もよく
のーんびり
布団でも干して
コーヒー飲んでた。

2005年2月21日(月) 晴れ
メインの
メインのPCが手元にない。
いろいろデータが入ってるのに
日記のバックアップもメインに
入れてあるから、うーん
日記お休みでもするかと・・・。
気まぐれ日記に変更かw

2005年2月20日(日) 晴れ
旅に出る
PCを製造メーカーにもって行く事になった。
一ヶ月ほど旅に出します。

2005年2月19日(土) くもりのち雨
また
またメモリが逝ってしまった。
メーカーに出す事にした、徹底的に調べてもらう。
訳理解らん。

2005年2月18日(金) くもりのち雨
週末は
ここんとこ、週末のなると
雨が降る。
決まって、金曜から天気が悪くなる。

気になる事が一つ
ライブドアの堀江社長は
なにをしたいんだろうか?

2005年2月17日(木) くもり
ズレてるかも2
寝違えた首がなおらーん。
ぐぐっと右を向くと、ピキッっと
痛いんが走る。
骨ずれてんちゃうか?
もう2週間たつ
湿布貼ってたいぶマシだが、矯正しやんと
変な姿勢で座ってるから首が治らんな。

2005年2月16日(水)
うわぁ〜
コタツのヒーター部分の修理が出来上がったと
言うことでジョーシン電気に取りに出かけたが
途中で雨が・・・。
ずぶ濡れw
昼から雨上がるって天気予報言うてたん違うんかいw
予報が当たらんと雨に当たりました。

2005年2月15日(火) 晴れ
物騒な
ここんとこ、刃物で刺す事件が
連続で起こってるなぁ。
影響されるんやろうか?
うーん、動機が訳理解らん。
弱いものがさらに弱いものに対して
いじめたり、攻撃したり、嫌な世の中になったもんや。

2005年2月14日(月) 晴れ
春は間近?
ここんとこ、あんまり天気が
良いことなく、今日は、久しぶりの
快晴で布団干し干し、シーツも洗濯
バタバタと家事をこなす。
明日からまた天気が悪くなるよう
急いでしやんと、出来んようになる
季節が変わるんか、雨が降ったり
ややこしい日が多くなってきたな。

2005年2月13日(日) くもり
買い物で
ダイエーに買い物に出かけたときの出来事
食料品で買い物を済ませ、本屋へ・・・。
Windows100%買って帰ろうと
子供が、ぐずってる・・・
母親が切れたらしく、強引に子供を引っ張って帰ろうとしてるのを
目撃して、帰ろうとエスカレーターに乗ろうとすると
その母親が、強引に割り込んできた。
子供の事で切れるんはしゃーないが、俺をどかせて
エスカレーターを乗ろうとするのは、やめれ。

2005年2月12日(土) 晴れのち曇り
一日で
母親のPC、一日でセットアップ完了。
慣れてるから楽ちんや。
しかし、あのPCくせものやな。

2005年2月11日(金) 晴れ
再セットアップ
母親のPCが暴走し始めたw
ウイルスに感染してからどうも
調子がよくない。
一応データはバックアップして
再セットアップしやんと使い物にならん。
セットアップは得意かもw

2005年2月10日(木) くもり
あれ?
野菜村に熱中して日記書くの忘れる。
抜けてたww

2005年2月9日(水) 晴れ
久々に
久々に熱中してしまった。
野菜村
いつまで熱中してるんやろw

2005年2月8日(火) 雨のちくもり
壊れる
寝る時、コタツの電気を消した覚えがない。
翌朝、あれ?と思いながらスイッチを確認
入ってるwでも暖かくない。
でも動いてる、冷風だけが吹いてくるw
寒いっちゅうねん。
PCについでコタツも逝く。
ヒーター部分の修理で8000円程するらしい。
新しいのんは、2万弱で売ってる、もう少し
修理が安いと、良いんやけどなぁ
新しいのに目が行く様になる。どうするか思案中。

2005年2月7日(月) くもり
なんか
野菜村というゲームおもろいw
勝ち負け無いしな、のんびりと
・・・。

2005年2月6日(日) 晴れのち曇り
ありゃw
日記書こうとしたら、おかしい動作して
書けなかったw
今、書けるw
書けなかったのは気まぐれか?

2005年2月5日(土) 晴れ
うーん
寒くなると予報では言ってたけど
えらい暖かいやんw
しかし、ここんとこ極端に寒くなるな。

2005年2月4日(金) くもり
今日も
ProMEPISと言うCDブートから起動する
linuxを使ってみようと、起動・・・。
遅すぎる。
使いもんにならん。
やめた。

2005年2月3日(木) くもり時々雪
凍る
めっちゃ、寒い。
コタツにもぐり込む。

2005年2月1日(火) くもり
.......(;-_-)イテテ・・・。
寝違えした、首が右に曲がらない。
胸もおかしい。


2004年
7月の日記
8月の日記
9月の日記
10月の日記
11月の日記
12月の日記

2005年
1月の日記