ぼやき?つぶやき?


2005年8月25日(木) くもり
台風は
ちょっと暑さも手伝って、日記をサボってたw
なんか大型らしいが台風が来るみたいだが大阪は
避けて行った。
風がわりとあるが、湿気がすごくて暑苦しい。
湿気も暑いが政治も熱くなってるみたいやな。
今度の衆議院選挙どうなるか面白そうである。

2005年8月8日(月) 晴れ
参議院、郵政法案否決
参議院で郵政法案が否決された。
前々から自民党が分裂状態であったことが
今回の出来事によって決定的に表に出た感じである。
衆議院解散によって、国民に小泉改革の必要性を
問う事を選択した。
反小泉が今までの利権を放棄し真剣に国家財政を
立て直そうとする姿勢を見せるべきである。
小泉改革が骨抜きになってるのは、反小泉議員の利権を
守るためである、もうおいしい思いを出来る時代は過ぎ去った
と感じるしかない。
俺たちの一票が、利権を守る議員を落とすきっかけと
ならないといけない。
もう、俺たちには関係ないと言ってられないと俺は思う。

2005年8月3日(水) 晴れ
おっさん情報
今日、府会議員さんのところに電話してみた。
おっさんが、お盆過ぎぐらいに、出て行くらしい。
なんか書類手続きがあるらしい、それが終われば
出て行くのが正式に決まるらしい、そんなことを言ってた。
あともうちょいだ、あまり日中が暑くならない事を祈る。

2005年8月2日(火) 晴れ
おっと、昨日は
PLの花火大会でここから、団地の屋上の上に
わずかながら、ちらっと見える花火を観賞ww
ホンマにちらっとやww
音はバンバン聞こえてたんやけどなぁ。
大和川の堤防に行くとはっきり見えると思う。
空も色がわずかに変わって雰囲気は楽しめましたw

2005年8月1日(月) 晴れ
8月になれど変化なし
おっさんが7月いっぱいで出て行くといううわさを耳にした。
8月に入ったけど、おっさんは出て行ってない。
がさネタやったw

2004年
7月の日記
8月の日記
9月の日記
10月の日記
11月の日記
12月の日記

2005年
1月の日記
2月の日記

3月の日記
5月の日記
6月の日記

7月の日記