ぼやき?つぶやき?


2005年9月30日(金) 晴れ
最近は
韓国チャットに、偶然入ったんだけど、
そこがなんか怪しいと思い、地下活動。
最近になって、アダルトサイトに変貌ww
外国人とチャットできると、それもいかがわしいもので
金儲けしようとしてるようである。
ネットは、めちゃくちゃや、何でもあり無法地帯である。

2005年9月22日(水) 晴れ
いやー、参ったw
日記を書いていない間、9月に入ってから
団地全体の補修が始まって本格的に足場を組んで
やりだしたんは良いが、ここの所の暑さと
窓が開けられなくて、なんか閉所恐怖症みたいに
しんどくなってきたw
風通らないから空気悪いし、蚊の襲撃に毎日あってて
蚊取り線香を炊くと煙たくてw
喉も痛いしwww
お手上げ状態です。

2005年9月11日(日) くもり時々雨
今回の総選挙について
自民党の圧勝の模様
小泉純一郎という人間はなんてタイミング良く
意志が強く、衆議院の解散をしたと感心しきりである。
外交問題とかいろいろ有るけれども、国民は
小泉外交も支持してるという事で、対中国の外交も
今までやってきた事を維持すると思われる。
これから俺たちは、自助努力で暮らしていかなくては
ならないと思う。
国の財政がこれほど悪化してるとなると、福祉等
政党が変わっても将来維持されないと思うのは確かである。
公務員の利得だけは今の内減らしておく必要があると思う。

2005年9月1日(木) 晴れ
9月なのに
暑苦しい、おまけに団地の外壁補修のために覆われとる
生活する熱気が上に・・・。
誰やー、クーラーまでつけやがって

2004年
7月の日記
8月の日記
9月の日記
10月の日記
11月の日記
12月の日記

2005年
1月の日記
2月の日記

3月の日記
5月の日記
6月の日記

7月の日記
8月の日記