ぼやき?つぶやき?


2005年11月15日(火) くもり
紀宮様、ご結婚おめでとうございます。
一般人になられたという事でこれからの生活が大変
だと見えてるなぁ。
石原都知事、旦那さんを、階級特進にでもするのかな?
石原都知事の事やから粋な事をするんちゃうか。

2005年11月2日(水) 晴れ
損害賠償
おっさんに破られた、タンクトップ
弁償してもらった。
オッサンの所に検察庁から連絡があったらしい。
検察官は、俺に謝罪と損害賠償をすれば俺が示談に
すると思ったのか?それともオッサンがビビって
どうにか示談にしたいと思ったのか知らんけど
そんなニュアンスの話をしてきたが、あんなに迷惑かけといて
なしのつぶてで引越しといて今更謝るもなにも、御免で済まんから
逮捕されたんだし、刑事処分は当然と俺はそのまま処理してくださいと
伝えた。なんかあれから音に対して敏感になりすぎておかしくなった。

2004年
7月の日記
8月の日記
9月の日記
10月の日記
11月の日記
12月の日記

2005年
1月の日記
2月の日記

3月の日記
5月の日記
6月の日記

7月の日記
8月の日記
9月の日記
10月の日記