ぼやき?つぶやき?


2005年12月31日(土) くもり
今年を振り返って
今年は年明けから斜め下に住んでる、おっさんの事で
今年一年は、トラブルに見舞われた一年であった。
今年は、班長も重なってエラい目な事が多く、散々で
自分としての計画が大崩れして、閉塞感があり
どうしたものかと思う日々を過ごしてた感じがした。
来年は、良い年になるよう思ってるねんけど
どうなる事か・・・。
まぁ、こうして日記を書くことが出来るという事は
まぁまぁだったのかもしれない。
来年に期待しよう。

2005年12月19日(月) 晴れ
浅田真央ちゃん
国際スケート連盟公認の大会で優勝したのに
医学的見地により出場できないとの事。
年齢制限の為、うーん。
納得出来ん。
それなら、なんでオリンピック選考大会に出場できるのか
意味不明w
医学的に負担がかかる年齢なら、なんで、そんな高度のジャンプを
飛ぶ事を国際スケート連盟は認めるのか?
意味不明ばかりw

2005年12月13日(火) くもり
イオン
最寄の駅の1つ手前にジャスコがあったんやけど
つぶして新しくまたイオンが出来た。
3階までが売り場で4階が駐車場、売り場面積は
広いが、駐車場が少ない。
おまけに駐輪場はもっと狭い、もぅ1つおまけに
金を取る、昨日までは無料、今日からは有料ww
団地が多い地域にあるのに、どんな人達をターゲットにしてるのか
意味不明w
近所の団地からきっと自転車駐輪に関する苦情が来るだろう。
駐車場と駐輪場を広く完備してない店舗は、今の時代営業する
資格はない。
売り場面積は広いが、柱が無くだだっ広い。
今流行の耐震構造はどうだろうか?
売り場も理解りにくい、味噌も糞も一緒の状態、これじゃ
一時人は来るだろうけど長くは続かないだろう。
そのうち閑散とするだろうな。

2005年12月5日(月) くもり
かなり寒い
急激に冷えてきた。
昨日は、ひょうが降るし、今日はめちゃ風が強い。
首の辺りが寒くて肩凝る。
最近は、耐震偽造マンション問題や、子供が犠牲に
なる事件が続発して、日本がめちゃめちゃな国の感じが
するのは俺だけだろうか?

2005年12月2日(金) くもり
師走となりました。
もう12月、早いものだ。
何も変わってない、かなり最近焦り気味。
どうしたらいいのだろうか?

2004年
7月の日記
8月の日記
9月の日記
10月の日記
11月の日記
12月の日記

2005年
1月の日記
2月の日記

3月の日記
5月の日記
6月の日記

7月の日記
8月の日記
9月の日記
10月の日記

11月の日記