ぼやき?つぶやき?


2006年2月19日(日) くもり
我家に
セキセイインコの雛がやってきた。
黄色と青、オスかメスか理解らん。
半年、一年後どうなってるのやら、小学生の時に当時の
ジャスコのペットショップで3羽雛を買って、手乗りにした経験がある。
1羽は病気持ちだったらしく、飛ぶまでに逝ってしまった。
残った2羽がちょうどオスメスだったのでそのままにしてしまったら
20羽位まで増えて、迷子とか大所帯になった時があった。
なんか今は、過保護?雛をヒーターで暖めてあげた方が良いらしい。
死なせたくないんで、ヒーターを買ってちと、様子見である。


2006年2月2日(木) くもり
なぜか
なぜか、メインに使ってるPCがウインドウズアップデートが出来なくなった。
仕方なしにリストアしようと思いリストア開始。
あれ?違うPCのリストアに気付くwww
もう手遅れww
再セットアップ後、リストア。
うーん、チョンボしてしまった、書いてあるのはちゃんと見ましょう。

2006年2月1日(水)
連日の雨
雨がうっとうしい。
なんとかならんか。

2004年
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年
1月 2月 3月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年
1月