ぼやき?つぶやき?


2006年4月27日(木) 晴れ
94日ぶり
ホリエモンが94日ぶりに、保釈された。
これからの裁判の行方がどうなって行くのか興味がある。
しかしホリエモンより、阪神電鉄株の所得を見ると
村上ファンドの方がはるかに、えげつない事をしてそうである。
そう思うのは俺だけだろうか?

2006年4月23日(日) くもり
そんなんあり?
今朝9時から、団地の裏の草取りを棟全体でした。
雨降って土が重くなり、刈った草がやけに重い。
鍬片手に一人でしててヘロヘロになった。
いつもは、草刈り機で初めからズーンとするのだけど
時間になったも現れない。
ガソリンが無かったらしく、スタンドに買いに行ってたようで
その間、鍬片手に相当な時間みんな草刈りに励んでた。
終わった後、来月は、決算報告と今年度の予算案の承認の為に
事前に前班長も参加すると言う話をあらかじめ聞いていたが
草刈りが終わった後も現班長は俺に何も言って来ない。
???
どういう事?
まぁ、こっちから話を切り出した。
来月決算報告で俺も班長会議に参加しないんで良いんか?
そしたら、私今月、班長会議が第二土曜と思って勘違いしてて
行かなかったんですよ〜〜。ww
来月も、会社の慰安旅行で班長会議出れないんですよ〜〜。
3月の新班長の顔合わせと引継ぎの時も出席せんと
班長になった4月も出ていないし、5月も出ないらしいww
こいつ、平気な顔でよく言うなぁ。
こいつ、問題になった、騒音おっさんにやられてた奴
その時でも、俺になんやかんや言ってきて、解決せんと
ホンマ、俺えらい迷惑した。
こいつは、民間マンションに住んでる感覚で居るみたい
こんな奴出て行けばいいのにと大声で言いたいが
隣やから控えめで叫ぼう。
俺も5月の決算報告出ない事にしよ。
現班長が出ないのになんで出なアカンねん。

2006年4月20日(木) 晴れ
いい加減
いい加減、韓国は、瞬間沸騰するのはやめたらどうか。
韓国ではすぐに世論が反日に偏る。
実際、韓国人は日本の方が優秀で、うらめしいと
思ってる人が多いのに、親日発言すると世間から
どえらい目に合うから、歩調を合わす。
韓国はまだまだ民主主義の国じゃない。
盧武鉉大統領の支持率が低いからといって、
反日をいつも利用してばかり、能無しやな。
韓国も大国の仲間入りしたいのなら、
すぐキレるのはやめた方がよい。
日本もこれまで触らぬ神に祟り無しで放置してきた責任が
ある。大人しくしてると、相手は日本が認めた、
日本が負けたと、そうとらえる節がある。
日本人からすればそうじゃないのにねww
日本の常識は非常識、韓国の常識に合わせてみたらどうかな?
これからは同じ土俵、同じような反応を見せた方が
良いかもしれない。
日本も一度武力を用いても良いかもしれない。

2006年4月19日(水) 晴れ
ほんとか?
新庄引退?
2本のホームランを打ってヒーローインタビューの時に
引退宣言するか?
新庄らしいww
まぁ、こう言う奴も1人ぐらい居たって良いんちゃうかな。
野球界に未練が無いから言えるんだと思うけどww
阪神に在籍してた時も一度やらかしてるしww
新庄の去就はオフになるまで理解らんで。
とりあえず謎と言うところやな。

2006年4月15日(土)
どうする〜アイフル〜
ヤミ金、アイフルが業務停止命令を受けた。
犬を使ってさぞかし温情があるようなコマーシャル
怖いねー。
キャッシングとか、ローンとか、カタカナマジックで
借金を手軽にできる様に仕向けるごまかしはいかがなものだろうか?
ニュースでアイフルの取り立てのテープを聴いたが、あれは
ヤミ金そのものだね。
アイフル〜怖いよ〜w。

2006年4月14日(金) くもり
班長終わって
面倒な班長も終わって気が楽になった。
なにかと面倒で嫌だった。
なんでもかんでも班長に言ってくるから
ちょっとムカついてた。
これでしばらく、回ってこないから安心。

2004年
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年
1月 2月 3月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年
1月 2月 3月