ぼやき?つぶやき?


2006年6月23日(金) 晴れ
この結果は何ww
弱すぎる。
ワールドカップ予選のブラジル戦、
玉田のゴールは良かったが、もてあそばれて
コテンパンにやられたね。
世界の差は歴然としてる、なにをしでかすか分らない
ストライカーが出てこない限り、世界とは戦えないだろう。
そう言う風に思った。
それにしても川口は良くやったんじゃないかな。

2006年6月20日(火) くもり
サッカーW杯
このところ日記も停滞気味。
世間のネタはあるのだけど、どうも書くのを忘れる。
さて、ワールドカップドイツ大会
日本相変わらずの決定力不足ですね。
予選突破は厳しい、クロアチアに負けなかったのは
奇跡に等しい。
ブラジル戦では、さらに奇跡を期待しよう。

2006年6月2日(金) 曇り
とうとう
とうとう村上ファンドに東京地検特捜部が近く、同ファンドを率いる
村上世彰氏から任意で事情を聞く方針であると言う。
ホリエモンに続きやっと、村上ファンドにもメスが入る事になりそう。
遅すぎるんちゃうか、ニッポン放送の時、明らかにおかしかったやん
どうも、つるんでるとしか思えん。
金一番な奴は早く捕まれば良い。

2004年
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年
1月 2月 3月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年
1月 2月 3月 4月 5月