やぁやぁ♪
マィマィ。(695) 投稿日:2004年8月27日<金>13時58分

来てねと書いてあったので来てみました♪んで・・・秘密結社って何だ?^^;
ここのHPのトップさぁ・・・英語がっかやん〜やっと掲示板らしきとこ発見できた。。。アハハ^^;

ぴろ9(346) 題名:ok 投稿日 : 2004年8月30日<月>12時59分/大阪府/男性

了解
http://www.sky.or.jp/~yanman/

マィマィ。(789) 題名:ん〜〜 投稿日 : 2004年8月28日<土>09時43分

よく考えてみたら・・そういうことではなかったような・・・
単なるアタシの無知ってことですな・・・これは。。。^^;

ぴろ9(662) 題名:それはね 投稿日 : 2004年8月27日<金>17時34分/大阪府/男性

訪問ありがと。
エンコードが、おかしくなってるよ。
インターネットエクスプローラの表示(V)→エンコード(D)→日本語(自動選択)にすれば日本語の表示に変わるよ。

http://www.sky.or.jp/~yanman/

蛙。(784) 投稿日:2004年8月26日<木>11時36分

地元から戻ってきました。
また生活がおかしくなりそうです。
こっちからなら書き込めるかな?

ぴろ9(592) 題名:うんうん 投稿日 : 2004年8月26日<木>15時09分/大阪府/男性

書き込めてるよ。
新しくFlashアップしてるから、また見といて。
http://www.sky.or.jp/~yanman/

別館引越し
ぴろ9(486) 投稿日:2004年8月19日<木>00時54分/大阪府/男性

別館が復旧しそうにないので、skyねっとさんにお引越し。
http://www.sky.or.jp/~yanman/

ぴろ9(687) 題名:どうも 投稿日 : 2004年8月20日<金>16時41分/大阪府/男性

かばさんに頼みました。
重い物なかったよ〜〜。
http://www.sky.or.jp/~yanman/

桔 梗(042) 題名:おつかれさま〜 投稿日 : 2004年8月19日<木>22時27分

アリ?ネコ?ゾウ?サカイ?どこに頼んだのかな〜?
重たい物ありましたか?w

別館ダウン
ぴろ9(025) 投稿日:2004年8月17日<火>02時40分/大阪府/男性

ぴろの棲家別館ダウン中
2つ作っててよかった。

えーっと
たかとも(881) 投稿日:2004年8月12日<木>12時21分/神奈川/女性

仕事いってくるねーーー^^;;お金たまったら桔梗やぴろに会いにいくで・・・・^^;
まあ、希望的観測・・・・実現しないだろうな、今年は・・・・^^;

ぴろ9(450) 題名:きゅーっと 投稿日 : 2004年8月13日<金>17時07分/大阪府/男性

掛け声?
大きすぎるけど。

ぁ。
蛙。(609) 投稿日:2004年8月10日<火>03時36分

掲示板のカウンタが666だったょ。
二の腕が筋肉痛です。腕が上がりません。。。

ぴろ9(838) 題名:頭が・・・。 投稿日 : 2004年8月15日<日>00時37分/大阪府/男性

頭は、ぺらぺらやけど。
中国語はまったく出来ません。
*o_ _)oバタッ

蛙。(584) 投稿日 : 2004年8月14日<土>03時26分

中国語ぺらぺら?

ぴろ9(886) 題名:(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト 投稿日 : 2004年8月10日<火>23時24分/大阪府/男性

おめでとう
日記に書いとくね。
腕筋肉痛?なんか変な事したか?
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

あのね
たかとも(920) 投稿日:2004年8月8日<日>23時38分/神奈川/女性

悪気は、決してありません^^;;
でも、なんだか、ぴろと会話すると
怒らせてしまうみたい・・・・・・・・・・なぜだぁ?

ぴろ9(119) 題名:うーん 投稿日 : 2004年8月9日<月>01時55分/大阪府/男性

だから対応に苦慮してる
悪気が無いから喧嘩したくないねん

げんき?
たかとも(553) 投稿日:2004年8月8日<日>02時25分/神奈川/女性

ぴろ この前 怒ってたみたいだったけど・・・・・・
もう、忘れてくれたかな?
こっそり 覗きに来てたけど・・・
すぐ、オフラインにしないでね^^;;

ぴろ9(733) 題名:元気や 投稿日 : 2004年8月8日<日>14時42分/大阪府/男性

怒らせたん誰ですか?
ホンマに言い過ぎんねん。
喧嘩するよりマシやろw

やんまあさんへ
tong(176) 投稿日:2004年8月6日<金>06時09分/兵庫県/男性

 やんまあさんの 中国語チャットでの経験記事を読ませていただきました。
つらい経験だったと 思います。物事に対して真剣に考え、真剣に取り組むやんまさんのことを尊敬します。
 昔の不愉快を忘れていただきたいのです。 いつも元気な ヤンマーさんの姿を待ってます。  怒ったらめっちゃ 怖いですけどね、はは^^
  
 
  
http://www.jpsakura.com

ぴろ9(113) 題名:どうも 投稿日 : 2004年8月6日<金>23時21分/大阪府/男性

tongさん、どうも書き込み有難う御座いました。
前の事は教訓として、心に止めときます。
私に出来る事はたいした事無いけど、喧嘩しても、友好が前提である事は間違いありません。
考え方は違うと思うけど、一致した部分で仲良く交流して行きましょう。

突然ですが・・・
桔 梗(513) 投稿日:2004年7月31日<土>21時05分

リンゴ飴食べた〜〜〜〜〜〜〜〜いっ♪

桔 梗(367) 題名:ドンドンド〜〜ン 投稿日 : 2004年8月15日<日>19時56分

花火の音が聞こえる・・・淀で花火大会あるらしいから、そこの音が聞こえてるんかな?

ぴろ9(050) 題名:え? 投稿日 : 2004年8月2日<月>22時57分/大阪府/男性

ぶどう飴知らん
小さいんちゃうんかいな?
色は紫やな。

桔 梗(731) 題名:あか〜あお〜きいろ〜♪ 投稿日 : 2004年8月1日<日>14時22分

ぶどう飴、知らん。そんなのもあるんや〜(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
一口サイズで食べやすそう。w
色、気になるが・・・(。-`ω´-)ンー なぜか食べたくなったんやもん。。。
縁日・お祭り・屋台〜〜〜♪........."8-(o・_・)o

kaeru(735) 投稿日 : 2004年8月1日<日>12時25分

ぶどう飴もおいしいよ〜♪

ぴろ9(277) 題名:縁日に行けば 投稿日 : 2004年7月31日<土>23時31分/大阪府/男性

りんご飴食べれるぞ。

口のまわり真っ赤になるぞ。

赤1使ってるかも