別館オープン
ぴろ9(839) 投稿日:2004年7月29日<木>22時13分/大阪府/男性

susonoのサイトに中国からアクセスできない、
susonoさんからアクセス拒否されてるようで
違う所を借りて別館オープンしました。
トップページだけ変わってます。
ほか同じ。
http://yanman.absp.net/index.html

桔 梗(582) 題名:( ´・ω・)ノ 投稿日 : 2004年7月30日<金>21時13分

すそのさんでも、ひろおさんでも、HPに入れたらいい・・・。

ぴろ9(737) 題名:ありゃ 投稿日 : 2004年7月29日<木>23時02分/大阪府/男性

余計なアドレスまでくっついたがな。

http://www.susono.info/~jk3bpn/index.htm

これや

アドレス違うやろ。

ぴろ9(516) 題名:すそのは 投稿日 : 2004年7月29日<木>22時58分/大阪府/男性

ここのHPエリア無料レンタルが、すそのって言うねん。
http://yanman.absp.net/index.html

桔 梗(593) 題名:別館は冷暖房完備かね?w 投稿日 : 2004年7月29日<木>22時26分

susonoさん、中国チャットのお友達?

暑いねw
ぽむぷり(815) 投稿日:2004年7月25日<日>17時56分

チビ夏休み突入><
こないだ幼稚園のお泊り会があって、親の私の方が…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも、本人は何事もなく友達と寝たそうでww
少しは成長したかな?親の方は・・・^^;;

↓にもあるけど、クーラーつけて寝たらあかんw
扇風機タイマーつけてするかせいww
アイスノン・・効果あるよね^^
食べ物気をつけて夏乗り切ってね^^
こっちは怒鳴りまくりの日々・・(#/__)/ドテ

ぴろ9(538) 題名:(゛ `-´)/ コラッ!! 投稿日 : 2004年7月26日<月>09時42分/大阪府/男性

こんな顔で怒ってたんかいな?
成長?_(__)ノ彡☆ばんばん!
親の方が、はしゃいでたんか?
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

体調
kaeru(896) 投稿日:2004年7月22日<木>00時31分

悪いがに、クーラーつけて寝たらあかんやん。

ぴろ9(224) 投稿日 : 2004年7月26日<月>09時37分/大阪府/男性

溶けた蛙ってどんなんだろ?
そっか、雪国出身か、田舎あって良いね。
俺んとこの田舎は、車で20分走れば着く。
うーん、田舎が無い。
とにかく暑さで朦朧としてたから、寝る時はクーラーつけて寝るようにしたら治った。

kaeru(168) 投稿日 : 2004年7月25日<日>23時19分

蛙は雪国出身やから、夏は溶けてます。トロトロ
若いけどねヽ( ´ー`)ノ
治ってよかったね〜

ぴろ9(688) 題名:ちゃうねん 投稿日 : 2004年7月22日<木>12時24分/大阪府/男性

暑さで、まいってるねん。
クーラー連続でつけて寝たらだいぶ楽になった。
<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
ホンマ、夏弱くなってしまった。
蛙は若いから暑いんなんともないやろww

FLASH
ぽむぷり(383) 投稿日:2004年7月20日<火>09時13分

めちゃ、いいやん(何故か関西弁w)
ぽむは気に入った^^
やっぱPC詳しいと違うなあ。
土曜日は幼稚園の盆踊りだったんだけど役員だから午後から暑い中準備してた。
まあ、めちゃ忙しくて疲れたけどちびぽむと踊れたから、それだけで満足^^

ぴろ・・別に焦ることはないと思うよ。焦って良いことは絶対ないしd(^-^)ネ!
ぽむみたいにマイペースもまわりは困るみたいだかwww

ぴろ9(655) 題名:ハニーFlash? 投稿日 : 2004年7月20日<火>14時34分/大阪府/男性

暑すぎ。
風あるけど、外でれん。
麦茶ばかり飲んでる。
ん?
HTMLとか知らんぞ。
PC関係ない。
暑いから思考能力ない。
*o_ _)oバタッ

岸和田と・・
鶴々(683) 投稿日:2004年7月18日<日>12時51分

泉州(だっけ?)近いよね^^;
あすこの【水なす】美味いよね^^

ぴろ9(768) 題名:食べてるかも 投稿日 : 2004年7月18日<日>22時52分/大阪府/男性

多分食べてると思うけど。
泉州だから、水なすツアーでもするか?
_(__)ノ彡☆ばんばん!

桔 梗(814) 題名:水なす 投稿日 : 2004年7月18日<日>22時36分

泉州の水なすって有名やんね〜〜・・・って食べた事ないけど。w
以前テレビでやってたわ。
片手で絞ったら、水分がいっーーーーーぱい出てくるねん。^^
普通の料理より、糠漬に合うんやろ?

ぴろ9(491) 題名:遠い 投稿日 : 2004年7月18日<日>15時51分/大阪府/男性

泉州は遠いよ。
ここは大阪市内だから、高速で行かなアカンわ。
地道で行くとめちゃ時間かかる。
泉州の水なす、おいしいん?水なすは、みんな美味しいけど。
鶴ちゃんはどこに住んでるか理解らんから、なぞ。


あのね
たかとも(719) 投稿日:2004年7月18日<日>00時38分/神奈川/女性

ひとりごと いいね。

きょうは、休みで 乗馬のナイターに 行ってきたが・・・・・
なんと、 急に駆け足され落馬してもうた^^;
直後は 痛くなかったが、 いま、頭と左足が痛い!
マジ、不安。
では、お風呂入ってきます。明日は・・・・・仕事だし。

ぴろ9(239) 題名:了解ッ ('◇')ゞ 投稿日 : 2004年7月19日<月>02時53分/大阪府/男性

おばさん了解。
パンパースですか?
なんでしょうか?
_(__)ノ彡☆ばんばん!

たかとも(637) 題名:おいおい^^; 投稿日 : 2004年7月19日<月>01時37分/女性

じゃじゃ馬ってさーーーーおばさんには、あてはまらんぞ!
仕事は 行ってきたが ときどき 頭痛いし、足は 持ち上がらんので 階段昇るのが大変^^; あと、パン○はくとき 辛いね。 シップして おとなしく してます。 動作が 鈍くなったが、 まあ 支障ないでしょう・・・・
落馬も 一度は経験しないとね^^;

ぴろ9(669) 投稿日 : 2004年7月18日<日>03時07分/大阪府/男性

オン寝してしまった。
つい風が気持ち良くそのまま眠りの中へ・・・。
今起きたとこ。
乗馬やっとるんか?でも落馬か・・・。
じゃじゃ馬が落馬とは・・・。
ムチ打ちになっとるんやんか、塗るシップ塗って、はよ寝。
風呂入ったら、余計に痛くなるんちゃうんかいな?

kaeru(475) 投稿日:2004年7月17日<土>01時31分

目治った。完治。ィェィ。
レポが終わらん。PC開くと違うことしてしまう( ´_ゝ`)

kaeru(016) 投稿日 : 2004年7月22日<木>00時33分

4位だった子が金なくなって飛ばされた。
練習用でやってたからよかったけど^^;

ぴろ9(864) 題名:えぇ 投稿日 : 2004年7月20日<火>20時44分/大阪府/男性

80倍、なんでそんなんなるんや?
水やりすぎたか?
それでどうなった?

kaeru(591) 投稿日 : 2004年7月20日<火>06時29分

こないだ、かなりジョーカー育てたよ。
99倍までは行かなかったけど、80倍くらいまで行った。

ぴろ9(960) 題名:そうか 投稿日 : 2004年7月17日<土>17時29分/大阪府/男性

蛙、悪運強いからな。手加減しないぞ。

めぼろって言うんか。
よぅ似てるな。

kaeru(856) 題名:ババ抜き 投稿日 : 2004年7月17日<土>13時50分

負けないぞー。
富山ではものもらい=めぼろと言うんだよ。
覚えておいてね(w

ぴろ9(885) 題名:おめ 投稿日 : 2004年7月17日<土>11時21分/大阪府/男性

目が治っておめでとう。
ものもらい=めばちこ(関西では)と言うんだよ。
レポート終わらんのか?
ハーツばっかりしてるからや。_(__)ノ彡☆ばんばん!
PC開いてレポートせんと、ハーツ・・・・。
今度またババ抜き勝負じゃ。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
たかとも(161) 投稿日:2004年7月17日<土>00時19分/神奈川/女性

ぴろ、カキコしてなかったが・・・・・
毎日 来てますよ〜〜〜〜〜
がんばってねーーー

ぴろ9(601) 題名:ふぅ〜 投稿日 : 2004年7月17日<土>11時16分/大阪府/男性

めっさ、暑くて4時に起きたわ。
湿気が多くてまいった。
今、眠い。

お祭り
kaeru(455) 投稿日:2004年7月14日<水>00時44分

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ワッショイ
私もお祭り行きたいなー。てか花火見に行きたい。近くでやってないかしら。

ぴろ9(879) 題名:Reお祭り 投稿日 : 2004年7月14日<水>00時51分/大阪府/男性

PLの花火大会は世界最大だよ。
お祭り、良い雰囲気なんだが、残念。
えらい迫力やで。
見たらびっくりするよ。

あのねぇ
たかとも(954) 投稿日:2004年7月13日<火>23時12分/女性

写真は 本当に よく 撮れてる。
自分も撮って 載せたら? ファンが 増えるかもよ (*≧m≦*)ププッ

しかし、選挙に、無効票入れてどうすんじゃい^^;
まったくぅ・・・
わたしゃ 疲れて帰って デジカメのファイル作ってから 急いで 有効票を入れてきたぞい。  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

ぴろ9(036) 題名:目ついてないか? 投稿日 : 2004年7月14日<水>00時20分/大阪府/男性

書き込む所に削除用パスあるやろ
それ設定してないと自分のんを消す事は出来んで。

たかとも(419) 題名:おいおい^^; 投稿日 : 2004年7月14日<水>00時10分/神奈川/女性

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
写真あるんか?
う〜〜〜〜ん。それは、きっと 他人でしょう・・・・・・・・
で、削除って 自分のカキコを 自分で できないの?    どうやるの?

ぴろ9(999) 題名:('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン 投稿日 : 2004年7月13日<火>23時29分/大阪府/男性

俺の名前、選管の人間が見てる、満足。
そうか、写真上手い事撮れてたか、良かった。
俺の写真はいい。見たら心臓麻痺起こす。_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
たかともの写真のっけたろか?落書してw