祭り〜〜♪
桔 梗(834) 投稿日:2004年7月13日<火>22時53分

写真、キレイに撮れてるやん。^^
1人で行くもんじゃないなら連れてけよぉ〜〜〜(( ,,・з・,, ))ぶ〜
んで明石焼きおごって。w

ぴろ9(673) 題名:(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 投稿日 : 2004年7月19日<月>23時17分/大阪府/男性

水風呂良いね。
ふやけそうやけど、今の時期は、快適そう。

桔 梗(691) 題名:アカン・・・ 投稿日 : 2004年7月19日<月>23時01分

全然涼しくならん。><
水風呂の中で生活したい・・・ ・:*:・(*´ε`*)ウットリ・:*:・

ぴろ9(454) 題名:ん? 投稿日 : 2004年7月18日<日>22時47分/大阪府/男性

幽霊がレス消したか?
涼しくなったか?

桔 梗(250) 題名:あら〜〜〜? 投稿日 : 2004年7月18日<日>22時44分

この間、ココにレスしたはずなのに・・・ないっ!キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
稲川順二の怪奇談2話が入ったCD付お菓子が発売されるんやて〜〜。w
CDは全部で5種類。聞いたら涼しくなるやろか。。。

ぴろ9(083) 題名:(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 投稿日 : 2004年7月14日<水>22時34分/大阪府/男性

たまには怪奇物でも見たらどう?←ゞ( ̄ー ̄ )イィィィィィィィ
アイスクリーム食べんでも冷えるかな?

腰抜かすなよ〜〜〜〜。
_(__)ノ彡☆ばんばん!

桔 梗(014) 題名:俊敏? 投稿日 : 2004年7月14日<水>22時00分

私、俊敏。w  ・・・ちゃうってか?ヾ(▽^;)ゞ
部屋暑いやろ。^^;
アレもいいけど、たまには怪奇物でも見たらどう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぴろ9(369) 題名:そうや 投稿日 : 2004年7月13日<火>23時02分/大阪府/男性

デジカメでとったわ。
フイルムで言うたらISO200ぐらいやろか?
いい加減でスマン、性能しらんわ。
明石焼き、あれホンマ熱くないように見えるで、火傷したわ。
連れてけよ〜って、だんじりに引かれるぞ。
あのなぁ、人多くて身動き出来んねんで。
知らんやろ、見る位置間違ったら悲惨やで。
それでも良いんかいな?
俊敏じゃないと保障ないで。

削除して〜
たかとも(325) 投稿日:2004年7月11日<日>23時32分/女性

↓のメアド消してほしいから・・・・・・
 どうやるん?
 消しといて ください^^;

たかとも(936) 題名:ども 投稿日 : 2004年7月13日<火>20時58分/女性

ありがと
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ぴろ9(370) 題名:消したよ 投稿日 : 2004年7月12日<月>11時29分/大阪府/男性

消しました。
でも、メールくれって書いてたのにへんw
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

やめてないが・・・・・HP
たかとも(566) 投稿日:2004年7月9日<金>15時12分/神奈川/女性

あのねーーー
これから ほかの HPも っていうか いろんな パターンがあるから
いろいろ覗きながら 徐々に 作って行きたいと 思っています。
ぴろの棲家 の UPを楽しみにしています。
暑い中、がんばってねぇ〜〜〜〜

ぴろ9(947) 題名:あれ? 投稿日 : 2004年7月9日<金>16時09分/大阪府/男性

あれ?また新規で投稿してしまった。
(#/__)/ドテッ
じょじょってどれくらい?

BGM
kaeru(897) 投稿日:2004年7月9日<金>14時28分

ついてるw
おなか減ったぁ。最近まともな食事してないカモ。。

ぴろ9(955) 題名:あーぁw 投稿日 : 2004年7月9日<金>18時22分/大阪府/男性

帰る=蛙ね
(__)/'チーン
(_ _;)…パタリ

ぴろ9(831) 題名:つけました。 投稿日 : 2004年7月9日<金>18時20分/大阪府/男性

帰る食べへんってか、("⌒∇⌒") キャハハ

もぅ〜こっちは素人やのに、2つに画面別れてたら
大きさとか変えなアカンやん。
失敗したがなw
両画面で音楽なってた,_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
そうやCGI教えてくれ〜〜〜。
なんか、ぱっくん軍団密かに征服されてたりして。*o_ _)oバタッ

kaeru(044) 投稿日 : 2004年7月9日<金>17時17分

蛙は食べにゃいw 
共食いだべさ゚(∀)゚ケロケロ
BGMさぁ、右のページじゃなくて、左側につけたら?

ぴろ9(811) 題名:うん 投稿日 : 2004年7月9日<金>16時06分/大阪府/男性

BGMつけたよー。
蛙食べる?
わぉー_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

( ゜▽゜)/コンバンハ
たかとも(932) 投稿日:2004年7月9日<金>00時52分/神奈川/女性

暑いね。
しかし、ぴろに似合わず かわいいHPだね。
いっぱい いっぱい 友達の輪が 広がっていくといいね^^
ともの棲家 もお揃いで 作ろうかな・・・・って
作れそうもないけど・・・・・
ぴろみたいに、パソに強くないしね。
残念じゃ [壁]/_;)シクシク

ぴろ9(004) 題名:作れるよ。 投稿日 : 2004年7月9日<金>01時26分/大阪府/男性

ホームページビルダーで作ってるし、素材もセットやし、リンクを貼るだけやん。
問題ないよ。
ホームページって言ってたん、もうやめか?
なんじゃそりゃ。

"o(-_-;*) ウゥム…
ぽむぷり(192) 投稿日:2004年7月8日<木>23時16分

ぴろの苦手な暑さが続いてるねぇw
この時期は色んなこと聞かないほうが無難かもプププッ (*^m^)o==3
私も今日一日幼稚園で蒸し風呂みたいだったよw
暑さには、きゅうりがいいし梅蜜もいいぞw
ってか野菜もっと食べな、あかんww

ぴろ9(890) 題名:(o- -)oムクッ 投稿日 : 2004年7月9日<金>01時24分/大阪府/男性

そうか、サウナに行ってたのか。
冬の方が苦手だったんだけど、肉ついてきて暑さがダメになったわ。
冬の方が強いかも。_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
ぽむぷり(205) 投稿日:2004年7月6日<火>23時30分

い、いつの間に(^^;)
でもなんか、かわいすぎるぅw
早速お気に入りに・・ぽちっとなw
最近SAにはまってまするww
また来るねぇ^^

ぴろ9(407) 題名:あ? 投稿日 : 2004年7月7日<水>21時46分/大阪府/男性

頭、取り外し可能か?
えらいこっちゃ。

ぽむぷり(405) 題名:だ、だって・・ 投稿日 : 2004年7月7日<水>10時23分

いいのが見つからないんだもんw
ってか一人では頭パニックで出来んww
今度頭貸してねプププッ (*^m^)o==3

ぴろ9(498) 題名:あんたのは? 投稿日 : 2004年7月7日<水>02時04分/大阪府/男性

せっかく時計の表示するソフトあげたのに、閉鎖してもうて。
そうかSA(さっぱりアカン)か。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

(((ρT-T)ρオヨヨ
ぴろ9(079) 投稿日:2004年7月6日<火>22時54分/大阪府/男性

鶴ちゃん、どうも
いつの間に来てた。
ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

   マジ飛んで来る虫苦手。逃げたら寄って来るし。

鶴々(457) 題名:私はねぇ・・・ 投稿日 : 2004年7月7日<水>07時54分

うじゃうじゃ大集団で、
うぞうぞうごめいてる方がダメだぁ〜〜〜 (+_+) 

およっ!?(☆_☆)
鶴々(643) 投稿日:2004年7月6日<火>22時30分

めーっけ♪
新築祝い持ってきたぞ〜〜。どぞ^^↓

  飛んでくる虫叩き (#`へ´)_甲″〜〜〜・プ〜ン

ぴろ9(150) 題名:<(_ _*)>ぺコリ 投稿日 : 2004年7月6日<火>22時55分/大阪府/男性

レス間違って新規にしてもうた。
自分に(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ。