今晩は〜♪
Miyuki(894) 投稿日:2004年11月16日<火>01時41分/神奈川/女性

先日、別館の方へおじゃましましたが
なかなかページが開きませんでした【T_T】
我が家のPCが古いので上手く作動しないみたいです。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
その後、相変わらずボチボチとやってま〜す。
今週と来週はライブがあるので
風邪をひかないように、気を引き締めたいと思います。

ぴろ9さんもお身体に気をつけてお過ごし下さいね〜♪

http://miyukichan.gooside.com/

ぴろ9(998) 題名:どうも 投稿日 : 2004年11月16日<火>23時39分/大阪府/男性

そうそう、HPが重いから読み込むのに時間かかるようです。
ボチボチでっか。
私もボチボチ(#/__)/ドテッっと。
ライブやるんですか、いいですね、ライブで録音とかしないんでしょうか?

朝晩寒いですね、喉をいたわってください。

|ω・`)
桔 梗(248) 投稿日:2004年11月12日<金>20時00分

ん?消えてる・・・?

|彡サッ

桔 梗(595) 題名:おなか・・ 投稿日 : 2004年11月16日<火>11時53分

ポンポコポン。。。

ぴろ9(469) 題名:ん? 投稿日 : 2004年11月14日<日>00時41分/大阪府/男性

新規でポン?

桔 梗(317) 題名:|ω・`)ピコッ 投稿日 : 2004年11月12日<金>20時01分

また新規してしもた・・・。

なんか重い
ぴろ9(096) 投稿日:2004年11月10日<水>01時34分/大阪府/男性

すそのさんがダウンしてから復旧したけど
なんか、重くなってるのは気のせいだろうか?
それと、ダウン前の書き込みが消えてるらしい。
しゃーないな。

ご無沙汰してます。
Miyuki(418) 投稿日:2004年10月28日<木>17時16分/神奈川/女性

何度か、お邪魔したんですが…。
掲示板がうまく開きませんでした。

部分日食の日は、関東は雲っていたので
見ることが出来なかったんです。
残念でした。

新潟県の地震、酷かったですね。
関東もかなり揺れたんですよ。
今も余震が続いていて大変ですよね。
大阪の方はいかがでしたか?
被災地の早期復興を心から願ってます。
http://miyukichan.gooside.com/

ぴろ9(556) 題名:どうも、元気ですか? 投稿日 : 2004年10月29日<金>01時22分/大阪府/男性

レンタル掲示板のサイト自体がダウンしてまして
それで表示されなかったと思われます。

部分日食そうですか、大阪では見れたんですが、
私は気がつかなくて見そびれました。

新潟の地震は、こちらでは揺れませんでした。
阪神大震災を経験してますので、揺れの大きさ
余震の恐怖心とかいろいろ大変で、被災地の
復興が早く出来れば良いですね。

復旧?
ぴろ9(302) 投稿日:2004年10月19日<火>01時35分/大阪府/男性

いつの間にか復旧してるw

ぴろ9(554) 題名:しかし 投稿日 : 2004年10月21日<木>10時19分/大阪府/男性

アップロードはまだ制限されてる。

蛙。(249) 題名:あらま。 投稿日 : 2004年10月20日<水>11時27分

復旧してよかったねぇw

( p_q)エ-ン
たかとも(379) 投稿日:2004年10月13日<水>02時49分/神奈川/女性

どうしましょう・・・・
とにかく MSNが 使えん・・・
ってか
メールもみれん^^;;

ぴろ9(733) 題名:なんでやねん 投稿日 : 2004年10月13日<水>11時15分/大阪府/男性

みんなMSN使えてるぞ。
なんでやねん。
ウイルスにでも感染したか?

今晩は〜♪
Miyuki(789) 投稿日:2004年10月8日<金>22時39分/神奈川/女性

こちらも雨・風が強くなってきました。
私の大好きなF1日本グランプリの予選も
明日は中止になったようです。
大きな被害が出ない事を願ってます。
十分に気をつけて下さいね。
http://miyukichan.gooside.com/

ぴろ9(127) 題名:そうなんですか? 投稿日 : 2004年10月9日<土>00時08分/大阪府/男性

F1日本グランプリの予選中止ですか。
明日まともに来る見たいやね。
今は風はそんなに無いですが、これからどうなるんか?

アイルトンセナが亡くなる前はよく見てたけど
最近は全然見て無いから理解らないです。

初めまして
おかん44(986) 投稿日:2004年10月7日<木>00時53分/三重県/女性/44才

プログに来てもろてあんがと で、おかんから御邪魔しようと
思ってたけど片方通行やった たかともちゃんのプログでカキコ
見つけてここまで来ました・・・・一つ聞きたいけど
おかんで誰??って質問は一体なんでしょうか? おかん何かしたっけ?
気になって仕方ないのでカキコしました。
HPまで飛んできた失礼お詫びします。

おかん44(923) 題名:ごめんd(=^‥^=)b ね! 投稿日 : 2004年10月7日<木>20時02分/三重県/女性/44才

めっちゃ悩んだぞ いつも冗談通じるおかんです
一度閉鎖したとき チット酷い目に遭ったので神経質に
なってたのかもぉ ホント変な奴と疑ってm(_^. .^_)m ぺこ
此れに懲りずヨロチクビ(*´ェ`*)ポッ

ぴろ9(468) 題名:あぁ 投稿日 : 2004年10月7日<木>13時14分

ただのわたくしのちょっと変わった挨拶です。
たかともの知り合いだからきっと楽しい人と思いボール投げて見ました。
ボール戻って来たどぉ〜。
おかんさんは、何もしてません。
[壁])≡サッ!!

ふぅ〜
ぴろ9(904) 投稿日:2004年10月3日<日>22時25分/大阪府/男性

掲示板のCGI初めて見たw
設定理解らんかった、またもや徹夜になった。
疲れた。
http://up-s.info/~yanman/index.html

初めまして〜♪
Miyuki(167) 投稿日:2004年9月27日<月>22時52分/神奈川/女性

ぴろさん
メール&書き込みどうも有難うございました。
ぴろさんのHPで私の曲を流して頂けるんでしょうか?
とても嬉しいです、有難うございます。
どうぞ、宜しくお願いします。
http://miyukichan.gooside.com/

ぴろ9(054) 題名:お疲れ様でした 投稿日 : 2004年10月2日<土>01時44分/大阪府/男性

あれ?
返信したと思ってたけど。
MiyukiさんのBBSに書いてたのか・・・。
*o_ _)oバタッ
歌われたほとんどの曲聴いてますよ。
ライブお疲れ様でした。

Miyuki(844) 題名:今晩は〜♪ 投稿日 : 2004年9月29日<水>00時04分/女性

ライブ、なんとか無事?に終了しました。
ちょっと、歌詞を間違ってしまいましたが…。
曲は持ち時間が30分なので、6曲やりました。
<セットリスト>
1.夕日とともに
2.別れのセプテンバー
3.心だけ…
4.還りの泉(カバー曲です)
5.リボン (カバー曲です)
6.平和の為に〜未来の子供達へ〜
以上です。
次回は、横須賀で野外ライブです。
初の野外ライブなのでわくわく・ドキドキです。
http://miyukichan.gooside.com/

ぴろ9(590) 題名:こんばんは 投稿日 : 2004年9月28日<火>18時26分/大阪府/男性

ライブお疲れ様でした。
BBSに今日、ライブと書き込みありましたね。
どうでしたか?
うまく行きましたか?
どんな曲、歌われたんでしょうか?

Miyuki(544) 題名:こんにちは〜♪ 投稿日 : 2004年9月28日<火>14時32分/神奈川/女性

もう暫くしたら、ライブハウスへ向かいます。
関西でもいつかライブをやりたいと思ってます。
その時は、お知らせしますね。
では、頑張ってきま〜す。
http://miyukichan.gooside.com/

Miyuki(815) 題名:こちらこそ、有難うございます。 投稿日 : 2004年9月28日<火>00時26分/神奈川/女性

ぴろ9さん
早速のUP&書き込み有難うございます。
私の歌を気に入ってもらえてとても嬉しいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
本当に有難うございました。
この喜びを胸に明日のライブ、頑張ってきます〜♪
http://miyukichan.gooside.com/

ぴろ9(933) 題名:ライブ頑張って下さいね。 投稿日 : 2004年9月28日<火>00時12分/大阪府/男性

日付が変わってしまいましたね。
確認していただきまして有難う御座います。
ライブ頑張って下さいね。
関西なんで遠くて生で聴けないのが残念です。

Miyuki(383) 題名:こちらこそ、有難うございます。 投稿日 : 2004年9月27日<月>23時29分/神奈川/女性

ぴろ9さん
早速のUP&書き込み有難うございます。
私の歌を気に入ってもらえてとても嬉しいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
本当に有難うございました。
この喜びを胸に明日のライブ、頑張ってきます〜♪
http://miyukichan.gooside.com/

ぴろ9(762) 題名:訪問ありがとう。 投稿日 : 2004年9月27日<月>23時02分/大阪府/男性

Miyukiさん、どうも有難う御座います。
もうアップ完了してます。
トップページのMUSICの項目から
行けるようになってます。
フォークギターの音色、個人的にめっちゃ好きです。
良い歌をどうも有難う御座います。